『大河の一滴』など、大ヒット曲に沸いた桑田佳祐が、いよいよファン待望の単独ライブ「ヨシ子さんへの手紙 〜悪戯な年の瀬〜 Supported byUCC」を4年ぶりに開催します。

とは言え、プラチナチケットとなることは、想像に難くありません。

でもできることならば、今年一年を桑田佳祐のライブで締めたい…!そんな願いに、UCCがステキすぎる募集を行っています。

 

欲しすぎる!桑田佳祐の4年ぶりとなる単独ライブのレポーター、50組100名を募集中!


それがこちら。年末ライブレポーター募集って…!?

UCCは年末の12月27,28,30日に横浜アリーナで開催される、桑田佳祐単独ライブ「ヨシ子さんへの手紙 〜悪戯な年の瀬〜 Supported byUCC」のライブレポーターを募集しているのですが、レポーターとして課せられた使命は、ライブの感想をUCCのホームページ上で語ること。

つまり、UCC BLACK無糖を購入し、シールを集めて応募するだけで、桑田佳祐のライブに行けてしまうかもしれないのです。うおぉ、めっちゃ欲しい…!

しかも、募集しているレポーターは50組100名と、枠も大きめ。もしかしたら年末に、大切なあの人と最高の年末が過ごせるかも…!?

詳細はこちら。

シールを集めて応募しよう!桑田佳祐年末ライブレポーター募集キャンペーン Supported by UCC

超カッコイイ!【桑田佳祐×UCC】オリジナルMA-1ジャケットも!


さらにチケットを取れた人でさえも手に入らない、【桑田佳祐×UCC】オリジナルMA-1ジャケットも用意されています。超カッコイイ!


MA-1ジャケットと言えば、ご存じアメリカ空軍が開発したフライトジャケット。冬の定番とも言える人気の高いアウターですが、背中にはオリジナルロゴ、さらに直筆サイン刺繍が…うーん、シブい!

どんなに欲しいと思っても買えない非売品ですが、UCCがプレゼントとして用意した枚数は、なんと500枚!これだけあるならきっと…?

【桑田佳祐×UCC】オリジナルブラックTシャツは3,000名に!


そしてこちらの、【桑田佳祐×UCC】オリジナルブラックTシャツも…うーん、ブラックに浮かぶグレーのトーンがカッコいい…!


こちらも背中のオリジナルロゴに加え、袖には直筆サイン刺繍が。

こちらはなんと、用意された数が3,000枚!これは来年の夏に向けて、ファンでなくとも手に入れておきたい…!

応募条件は、シールを集めてコースを選んで応募するだけ!


ライブ、MA-1ジャケット、Tシャツ…どれもこれも欲しいものばかりですが、応募するにはUCCBLACK無糖の上記対象製品についているシールを集めなければなりません。


貼られているシールの見本がこちら。

応募方法は、キャンペーンサイトでシールについているシリアルIDを入力するか、またはキャンペーンサイトにある応募はがきフォーマットをダウンロードして印刷し、シールを貼り付けて送ればOKです。

ただし、応募にはライブレポーター(10枚)、オリジナルMA-1ジャケット(5枚)、オリジナルTシャツ(3枚)のコースを選び、それぞれ必要枚数のシールが必要。

シールが必要となる分むやみやたらに応募できないので、おのずとUCC BLACK無糖と桑田佳祐を愛する人に当たりやすくなるとも言えるでしょう。

ちなみに応募の締め切りは、12月12日(月)まで。いつものコーヒータイムにシールを集めておけば、最高にアツい年末を過ごせる…かも!?

シールを集めて応募しよう!桑田佳祐年末ライブレポーター募集キャンペーン Supported by UCC

【チケット入手困難な4年ぶりの桑田佳祐単独ライブに行ける!?UCC BLACK無糖が桑田佳祐年末ライブレポーターを募集中】を全て見る