クーポンGETでコーヒー1杯サービス! USEN×マクドナルドの“ほっと一息”コラボが実現
観測史上最も暑いと予想された夏はいつの間にか過ぎ去り、過ごしやすさを感じるこの頃。こんな季節の休日は、行楽にもってこい!と出かけるのもいい。けれど、リラックスできる音楽でも聴きながら、ゆったりコーヒーでも飲んでのんびり、というのも悪くないかも。でも昔のCDを引っ張り出して……なんてのは、ちょっとスマートじゃない。

そんなときには、いつでもどこでもスマホひとつで世に出ているほとんどの楽曲を楽しめる「スマホでUSEN」がおすすめ。2013年から開始されているサービスで、しかも今なら様々なお得情報を提供するキャンペーンが開催されている。第一弾はマクドナルドとのコラボで、100円以上購入して、「スマホでUSEN」のお知らせ画面に掲載されるクーポンを提示すれば、「プレミアムローストコーヒー Sサイズ」がもらえるとのこと!

スマートフォンユーザーなら誰でも月額490円で、USENのサービスが楽しめてしまう「スマホでUSEN」。決まったプレイリストのループ再生とは違って、次から次へと違う曲が流れてくるあたりは、まさにUSENそのもの。最新のJ-POPや懐かしの洋楽、JAZZやクラシックにワールドミュージック。さらに英会話を学べる語学や、オリジナルのトーク番組まで、そのチャンネル数はなんと1000以上!

今なら「スマホでUSEN」は14日間の無料体験キャンペーン中。気分に合う音楽と、マクドナルドのコーヒーで、癒しの“ほっとひと息”、してみては?
[PR企画:livedoor × USEN]

■関連リンク
スマホでUSEN