ディアナ・アグロン

写真拡大

大人気ミュージカルドラマ『Glee/グリー』のクイン役として知られるディアナ・アグロンが、英ロックバンド、マムフォード&サンズのメンバーであるウィンストン・マーシャルと結婚したことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

今月15日(土)、ディアナとウィンストンはモロッコで式を挙げたとのことで、その数日前、画像共有サイトInstagramにディアナが、女友達二人と一緒にお揃いのバスローブと長靴という出立ちで、自転車に乗っている写真を投稿。画像には、「私の女友達」と一言添えられていて、独身生活に別れを告げる前に、女友達との時間を存分に楽しんでいたようだ。

ディアナとウィンストンは、2015年7月にパリで手をつないで歩いているところを初めてキャッチされ、交際が明らかに。同年12月には二人が婚約したことが報じられたが、カップルから公式な婚約発表はないままだった。

ディアナは2014年12月、オーストラリア出身の俳優トーマス・コックレル(『Kidnapping Mr. Heineken』)との9ヵ月にわたる交際に終止符を打ち、マーシャルは人気歌手ケイティ・ペリーと浮名を流したことがあった。ちなみに、女優キャリー・マリガン(『華麗なるギャツビー』)もマムフォード&サンズのメンバー、マーカス・マムフォードと結婚している。

ディアナ、本当に結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)