出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:おとめ座(8/23〜9/23)「価値あるものが見つかりそう」☆☆☆☆☆

価値あるものを手に入れられそう。真実はすぐそばに。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、初心を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。恋愛面では恋人と食事をしてみて。ラッキーアイテムは、宝石類。

 

■2位:みずがめ座(1/21〜2/18)「お風呂に浸かるとヒラメキが」☆☆☆☆

目的達成の一日。お風呂でゆっくり湯船につかってみましょう。アイディアが浮かびそう。先輩など目上の人からの引き立て運もありますが、その分、任される責任も重くなりそう。恋愛は年上の相手との出会いがあるかも。ラッキーアイテムは、木製品。

 

■3位:ふたご座(5/22〜6/21)「博愛の精神が自分に恵みをもたらす」☆☆☆☆

博愛の気持ちで周囲の人に接してみて。いずれ返ってきます。これまで取り組んできた仕事や学業の成果が実るでしょう。しかし、余裕を持っていないと、それに気づけない可能性が。焦らずに。ラッキーアイテムは、ネックレス。

 

■4位:しし座(7/23〜8/22)「正義感が溢れる一日」☆☆☆☆

今日のあなたには正義感が溢れています。公平に人と接していけるはず。面倒事が起きたとしたら、それはあなたにとってチャンス。自分から積極的に取り組んでみましょう。その中に、今後のメッセージが隠されています。ラッキーアイテムは、香水。

 

■5位:うお座(2/19〜3/20)「自分ひとりでできないことはヘルプを」☆☆☆

今日は責任ある難しい立場に立たされそうな予感。でも、運気がいいので頑張れば切り抜けられそうです。周囲からの協力も期待できるので、自分ひとりでできそうにないことはヘルプをお願いして。ラッキーアイテムは、スマホケース。

 

■6位:やぎ座(12/22〜1/20)「細かいことは気にしないのが吉」☆☆☆

恋愛の不運が続きそうな暗示。細かいことは気にしないが吉。これまで一生懸命取り組んできた問題が解決し、「これから」という準備が整う一日。しかし、まだ運気は完全には明けきらないので、分をわきまえて。腐れ運は切るのが吉。ラッキーアイテムは、鞄。

 

■7位:いて座(11/23〜12/21)「何事も礼儀をわきまえて」☆☆☆

実力以上のことを望まなければ恵みが得られそう。人から頼られることも増えそうですが、何事も礼儀をわきまて、余計な手出しをしないほうが無難かも。ちょっとしたミスや忘れ物に気をつけて。ラッキーアイテムは、スポーツ用品。

 

■8位:おうし座(4/21〜5/21)「前向きになれそうな一日」☆☆☆

前向きなエネルギーに満たされるでしょう。運気はゆっくり上昇。今日は滞っていたことが流れ始めていく一日に。特に恋愛において、話が弾んだり、二人の距離が縮まったりとうれしい展開に。誘いは予定がなければ乗って吉。ラッキーアイテムは、新聞。

 

■9位:おひつじ座(3/21〜4/20)「調子よく合わせず公平に」☆☆

調子が良すぎると思われています。公平な判断を。少し気分が乗らない出来事が起こるかもしれません。ここ数日の行動を反省し、真摯に向き合ってみましょう。恋愛においては、嬉しいハプニングが起こりそう。ラッキーアイテムはレモン。

 

■10位:かに座(6/22〜7/22)「自分を過信せずイメージを形に」☆☆

今日は自分の潜在意識を形にできるでしょう。ただし、自分のことを過信してしまいがちな一日かも。あまり行き過ぎるとイヤミに感じさせてしまうので、謙虚さを意識して。他人の話を聞くように努めることで運気UP。ラッキーアイテムは、定期入れ。

 

■11位:てんびん座(9/24〜10/23)「ショックでもくじけないこと」☆☆

今日は少しガマンすることが多そうな一日。特に人間関係や恋愛において、少しショックなことがあるかも。でも、なげやりにならずキチンと向き合えることができたら、後々いい結果に。くじけないで。ラッキーアイテムは、リング。

 

■12位:さそり座(10/24〜11/22)「反省すれば万事うまく行く一日」☆

今日は少し人とぶつかりやすい一日になりそう。少し頑固になってないか、意固地になってないか振り返ってみましょう。反省点を見つけて、改善できれば人間関係も運気も好転していけるはずです。ラッキーアイテムは、ストッキング。

 

10月19日は月が双子座に位置。コミュニケーションの星・水星が天秤座、恋愛の星・金星が射手座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。たくさんの人と話すきっかけを持つようにしてみましょう。公私ともに新しい発見がありそうな予感。(脇田尚揮/ライター・ミナル/監修)

【画像】

※ Diana Indiana/shutterstock

【関連記事】

※ 12星座別「今年中に運命の人と出会う」女子ランキング!3位の蟹座はあなたのイメージを…

※ 血液型別「幸せな家庭を築く男子」ランキング!3位のB型の彼には浮気防止のために…

※ 売れっ子占い師が解説!O型男子の長所&短所って?

※ 男心を掴め!疲れている彼氏を癒してあげる「電話テク」4つ

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ