好きな人とは一緒にいたい。恋のピンチの乗り越え方 #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. お気に入りのネックレスが大変なことに! 一体どうなったと思う?

a. チェーンが切れた
b. ペンダントトップをなくしてしまった
c. 変色してしまった

お気に入りのネックレスに起きた問題には、恋愛に降りかかるトラブルが投影されています。

選んだ答えから、ピンチに見舞われてもそれらを乗り越え、恋を長続きさせる秘訣を探りましょう。

aを選んだあなたは

aのチェーンが切れたと考えたあなたは、いきなりブチ切れて恋を終わらせてしまう意外な面がありそう。

相手にイライラしたときは、深呼吸をして気持ちを鎮めてください。こまめなガス抜きを心がけるのが、恋を長続きさせる秘訣になります。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、欲しいと思ったものを手に入れると、途端に色あせて見えるタイプ。

恋も同じ。つきあい出すと、一気につまらなく感じることがあるみたいです。

それは理想ばかり追いかけているせい。目の前にいる現実の相手に真剣に向き合うことが、恋を長続きさせるカギになります。

cを選んだあなたは

じっくりひとりの男性と絆を育てていくのが、cの答えを選んだ人です。

あなたは元々恋を長続きさせるのが得意なタイプとはいえ、やさしくしすぎて相手を増長させ、逆に恋を短命にしてしまうこともあります。

無理なオーダーを突きつけられたら、毅然とはねつける強さを持ちましょう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock