この秋獲れた新鮮素材を使った「新物いくらの店内漬け」(税抜 180円 ※1日数量限定販売)

写真拡大

スシローは、北海道の秋の味覚を活かした商品を提供する「北海道!大旬祭!」を10月19日(水)より全国のスシローにて、期間限定開催する。

【写真を見る】上質の脂がのった「天然秋鮭いくらのせ」(税抜 100円)

今回のフェアでは、いくらや秋鮭、真いか、たらこ、かぼちゃといった北海道産の秋の味覚の中から、スシローが厳選した質の高い食材を使用したメニューが目白押し。中でも、「新物いくらの店内漬け」(税抜 180円 ※1日数量限定販売)は、“新物”と呼ばれる、今年の秋に獲れたばかりの新鮮ないくらのうち、特に最高級のもののみを使用しているため、品質・成熟度・鮮度共に申し分のない絶品のいくらを堪能できる。

その他にも、フェア開催中には、身質の良い脂がのった「天然秋鮭いくらのせ」(税抜 100円)や、糖度の高いかぼちゃを使った「北海道かぼちゃのミルクレープ」(税抜 180円)など、バラエティー豊かな商品を楽しめる。

この機会にぜひ、秋ならではの北海道の美味しさを、全国のスシローで堪能してほしい。【ウォーカープラス編集部/田村玲奈】