自分に正直なジョー・ジョナス (c)Imagecollect.

写真拡大

27歳の歌手ジョー・ジョナスが、女優のアシュリー・グリーンに初体験を捧げたと暴露したことについてコメントした。

ジョーは現地時間11日にソーシャルニュースサイト「Reddit」で、ファンから初体験を捧げた相手について聞かれると、「アシュリーっていう名前の女の子に童貞を捧げたね。ただグーグルで検索すればいいよ。簡単に分かるから。アシュリーっていう名前の子と付き合っていたから、どのアシュリーかグーグルで検索すればいいよ。素晴らしい話だよ。だって、僕はコンドームを1つも持っていなくて、ドラマーのジャックの部屋に行ったんだ。その時彼は僕のルームメイトだったんだよ。コンドームを探すために彼の部屋を荒らしたんだ。下着の引き出しの下で見つけたよ。彼は家に帰ってきた時に、彼の部屋に(泥棒が)押し入ったと思ったんだ。だって、部屋全体が荒らされていたからね。僕は緊急に必要だったんだ」と明かしていた。

しかし、ジョーは初体験の詳細を暴露したことで多くの批判も受け取ることに。ジョーはなぜ今になって暴露したのかとゴシップサイト「ETオンライン」に聞かれ、「分からない。人生は短いだろう?」「僕は自分のことを正直な男だって思っているよ。人生の中で自分自身に正直に、世界に正直にならなきゃいけない時があるんだ」「誰も傷つけるつもりはないよ。でも、僕はただ自分のストーリーを話していて、心から言えることを言っているんだ」と話している。

答えにくい話を素直に答えるジョーだけに、今後も驚きの暴露話が聞けるかもしれない。【ハリウッドニュース編集部】