ロンハーで披露したモデル “とまん” の女装姿に女子が戦慄…「私より細い」「街歩いてたら普通にナンパされるレベル」

写真拡大

テレビ朝日系で放送されている人気番組『金曜★ロンドンハーツ』で2016年10月14日に放送された、人気企画「見た目ビューティーカップ」。

毎回、お笑い芸人の男性たちが見目麗しい(?)女装姿を披露し話題になっているようなのですが、今回モデルで5人組BOYSグループ「XOX」のリーダーでもある “とまん” さんが出演。その美しさに驚きの声が上がっています。

【女子顔負けの女装姿にビックリ】

身長163cmで体重は驚異の38kg! 女子も真っ青な華奢すぎるボディとお人形のような美しい顔立ちも相まって、女装したとまんさんは、女の子にしか見えません。

抱きしめたらポキッと折れてしまいそうで、洋服のそでからチラリと見える手首もほっそい! 顔もめちゃくちゃ小さい! そんで肩も、超うっすい!

【あのモデルさんにちょっと似てる気がする】

とまんさん自身もツイッターに女装写真を投稿、女性ピン芸人のゆりやんレトリィバァさんとツーショットを披露してくれているのですが、やっぱり女の子にしか見えません。モデルでタレント、最近ではニュースキャスターとしても活躍している市川紗椰さんにも、ちょっと似てるような。

【ツイッターの声】

度肝を抜かれる完璧すぎる女装姿に、ツイッターユーザーのみなさまも「想像以上に綺麗でビックリしたよ〜」、「初め写真だけ見たときめっちゃ綺麗な人〜誰やろって思った! 美人」、「街で見かけたらナンパされちゃうよ」、「私より細いとまんくんが怖いし羨ましい……!」、などザワついてました。

ホントにねぇ。こりゃ確実にナンパされちゃいますよ。されまくりですよ……!!

【さらに驚きの情報が】

ちなみに番組内で、とまんさんのスタイルは、身長や体重の数値だけで考えるとほぼ、女優の桐谷美鈴さんとおんなじだと紹介されていました。男の人なのに……マジですか。この情報聞いてさらに、ひっくり返りそうになりましたよ……。

参照元:Twitter @_SWEATM
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら