「切りっぱなし前髪」で運気アップ! ゆるふわパーマスタイルは恋愛に有利!!

写真拡大

 今、流行中の「切りっぱなし前髪」。ストレートにおろし、ラインが整っている前髪を言います。広瀬すずさんや桐谷美鈴さんなど、多くの女性芸能人も取り入れていますね。今回は、この前髪がどのようなものをもたらすのか、また、運気別にどのスタイルと組み合わせたらいいのかを紹介します。

■切りっぱなしの前髪は、強い引き寄せ力をもたらす
 切りっぱなしの前髪は、意思や人間性をあらわす「眉」や、その人の性質や魅力をあらわす「目」を強調するスタイルです。前向きな考えや強い意思を持っている印象を与え、強運を引き寄せる働きがあります。また、ストレートにおろした前髪は、社会や対人関係をあらわす「額」が隠れるため、髪が強い盾の役割をし、他人に対して強いバリアを張る効果があります。そのため、切りっぱなし前髪は、自分にとって余計な人間関係やいらないものをシャットダウンし、自分の欲しいものを強く引き寄せる髪型といえるのです。

 切りっぱなし前髪×ヘアスタイルでどんな運気アップになるのか紹介します。

■まっすぐストレート……仕事や勝負時に強くなる
 キリッとしたストレートヘアに切りっぱなし前髪を組み合わせると、意志がさらに強くなり、芯の強さや誠実さもプラス。仕事や勝負時に有利な髪型になります。この髪型で会議やプレゼンテーションに挑めば、あなたに大きな成果をもたらしてくれるでしょう。

■ゆるふわパーマ……女性らしさがアップ、恋愛に有利に
 ふんわりとしたウェーブやカールがかかった、ゆるふわパーマ。このスタイルに切りっぱなし前髪が加わると、感受性が高まり、女性らしさもアップ。理想の恋人を引き寄せやすくなります。好きな男性がいる人は、振り向いてもらえる確率が高まるでしょう。

■ナチュラルボブ……活発さを与え、同性の友達関係が構築しやすい
 キュートな印象を持つナチュラルボブは、人に対して優しさと思いやりをもたらしてくれる髪型。それに切りっぱなし前髪が組み合わさると、友情に対する運気がアップします。自分にとってプラスになる友達関係を引き寄せ、楽しい交流ができるようになるでしょう。

 最近は前髪に限らず、切りっぱなしのヘアスタイルが流行しているとか。お気に入りのヘアスタイルに切りっぱなし前髪を取り入れて、自分の欲しいものを手に入れていきましょう!
(咲羅紅)