笑顔が素敵なリンジー・ローハン (c)Imagecollect.

写真拡大

女優のリンジー・ローハンが、ビジネスパートナーのデニス・パパジョルジュとキスしているところを目撃された。

リンジーは現地時間14日にギリシャのアテネにあるナイトクラブ「Bouzoukia」でデニスと唇にキスをしているところを写真に収められた。お互いに肩に手を置いてかなり親しい関係のように見えたが、リンジーはインスタグラムに「デニスは私のボーイフレンドではないわ。彼はビジネスパートナーで、素敵な友達よ」と説明している。リンジーとデニスは現地時間15日にアテネに「ローハンナイトクラブ」をオープンしていて、「デニス・パパジョルジュ、私たちはやったわ!!!」と投稿した。

リンジーは今年4月にロシア人ビジネスマンのエゴール・トラバソフと婚約したことが明らかになるが、その3か月後の今年7月にエゴールが浮気したとソーシャル・メディアに投稿したことで騒動に。リンジーは自宅のバルコニーで「彼が私を殺そうとした! みんな知ることになるわ。私の家から出て行って!」とエゴールに向かって泣き叫び、警察が呼ばれる事態になっていた。その後エゴールとは関係が続いていないようである。

キスをしていたリンジーとデニスは本当にお互いに恋心はないのだろうか?【馬場 かんな】