ペンギンがブタちゃんのコスチュームを着ると…ちょこまか歩く姿が可愛すぎるよ〜

写真拡大

もうすぐやってくるハロウィン。「人間が楽しむんだったらオイラだって!」と思ったかどうかはわかりませんが、今回ご紹介するのはペンギンがブタちゃんのコスチュームを着てヨチヨチと歩く動画。

これまで当サイト「ポーチ」では、ニャンコやワンコの動画は山ほど取り上げてきましたが、ペンギンというのはレア。しかもコスプレしてるだなんて!! しかしこれが意外とめちゃくちゃ愛らしいのでありますっ!

インスタグラムに動画を投稿したのは、Ripleys Aquarium of Canada というカナダのトロントにある水族館。

ペンギンはこの水族館にいる子のようで、名前はココちゃんというみたい。動画には「ココはハロウィンの準備万端!」とのコメントが添えられています。

動画を再生すると、ピンクのブタのちいさな着ぐるみを着たココちゃんがちょこまか歩く様子が出てきます。ペンギンとブタのコラボレーションがなんてキュートなの! 後ろから見ると、ブタのしっぽを引きずってるのがこれまた可愛すぎるよおぉぉーっ!!

観た人の心をキュンキュンさせてやまない、ペンギン・ココちゃんの仮装姿。ゾンビやモンスターといった人間のコスプレに疲れた方は、ココちゃんの動画に癒やされてちょうだいな!

参照元:Instagram @ripleysaquarium
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む