ニベアの青缶デコが超可愛い!自分だけのデコレーションで冬を味方に/cancancanpさんInstagramより

写真拡大

【コラム/モデルプレス】これからの乾燥の季節に欠かせない定番アイテム「ニベアの青缶」。効果抜群なだけに使っている人も多いニベアの青缶ですが、自分だけのデコレーションでたったひとつのものを作ってみませんか?これで冬も怖くない!ニベアの青缶デコレーションをご紹介します。

【さらに写真を見る】ニベアの青缶デコが超可愛い!自分だけのデコレーションで冬を味方に

♥ニベアの青缶デコレーション


デコレーションの仕方は簡単。

自分のお気に入りのシールを、ニベアの青缶に貼るだけです。

たったこれだけなのに、一気に可愛いニベアの青缶に大変身!

背景が青色なので、キラキラとした装飾が映えてより可愛くなりますね。

シールだけではなく、ラインストーンで飾り付けても可愛い!

ゴージャス感が出て、まるで高級化粧品のようです。

キラキラとしたラインストーンがいっぱいで、持っているだけでも女子力が上がった気がしますね。

ニベアの青缶の効果が更に高まりそうな予感!

♥大好きなキャラクターが…?!


毎日使うアイテムだからこそ、使う度にテンションが上がるものだったら嬉しいですよね。

自分の好きなキャラクターでニベアの青缶をデコっちゃいましょう!

大好きなキャラクターが描かれていれば、寒い冬の面倒なケアも毎日楽しく頑張れそう!

ついみんなに自慢したくなっちゃうようなニベアの青缶デコ。

みんなが持っているニベアの青缶を、自分だけのデコレーションをして世界に1つだけのものにしちゃいましょう。

乾燥が悩みの寒い冬も、楽しく綺麗に過ごせそうですね。(modelpress編集部)