ヨンア、韓国チェジュ島の「大好きなホテル」を明かす/Instagramより

写真拡大

【ヨンア/女子旅プレス】モデルのヨンアが自身のInstagramにて、韓国のリゾートアイランド・チェジュ島旅行中のプライベートショットを公開。ホテルのプールで現在妊娠中のふっくらとしたお腹が際立つ1枚を公開した。

ヨンア、ふっくら美バスト公開 マタニティ旅行でタイのリゾートへ

12日付の更新で「久しぶりにjeju島に来ました!」「やっぱりいつ来ても落ち着く」と明かしていたヨンアは「大好きなホテル」として、チェジュ島南部の西帰浦市にある「済州新羅ホテル」を紹介。

ホテルでも19歳以上のみしか入ることを許されない「アダルトプール」の前で、ロングドレスの上からでもお腹の膨らみが伝わる1枚を公開しており、ファンからは「チェジュ島行ってみたい」「素敵なところ」と旅行を羨む声のほか、「お腹が出てきて、更に顔の小ささが際立ってる」「お身体大事にして下さいね」など体調を気遣う声も寄せられている。

♥2016年7月に妊娠発表


ヨンアは2014年10月に共通の友人の紹介で知り合った日本人の実業家男性と約1年間の交際を経て再婚。今年7月に第1子妊娠を発表し、その際は妊娠5ヶ月で、体調も安定していることを報告していた。

♥ヨンアお気に入りの「済州新羅ホテル」とは?


済州国際空港から車で50分の場所にある「済州新羅ホテル」は、敷地面積9万平方メートルの広大な自然と海を臨む、ヨーロッパの雰囲気とトロピカルムードが調和する南欧風建築様式のリゾート・ホテル。

7店舗のダイニング施設と、宴会場、屋内外温水プール、ジャグジー、スパ、カジノ、フィットネスクラブ、グランピングビレッジと充実した施設を有する。(女子旅プレス/modelpress編集部)

■済州新羅ホテル(チェジュシイラホテル)


住所:75,Jungmungwangwang-ro 72beon-gil,Seogwipo-si,Korea
電話番号:82-64-735-5114(代表)
アクセス:済州国際空港から車で50分

※記事は女子旅プレスの調査及び主観に基づくものであり、店舗のサービスが保証されるものではありません。