ハロウィンの週末は「ゲテモノ晩餐会」で珍肉料理ざんまい…ちょっと怖いけど楽しそう♪ 果実酒とカクテルが飲み放題だって

写真拡大

以前、Pouchで「珍肉BBQ」についての話題をお伝えしました。ワニやカンガルーなど、普段の食卓には決して並ばない珍しいお肉を食べられるイベントです。

これが、ハロウィンに合わせて、東京・渋谷で開催されるもよう。「ね〜ね〜、ハロウィンだし、珍肉食べに行こうよ♪」なんてことにはなかなかならないかもだけど……興味ある、ある!

【ハロウィンの「ゲテモノ晩餐会」!?】

2016年10月29日(土)・30日(日)12時〜、SHUGAR MARKET渋谷店にて開催される「ゲテモノ晩餐会」。珍しい肉の祭典「珍肉BBQ」と、果実酒専門店のSHUGAR MARKETがコラボしたイベントだそうです。

内容はというと、世にも奇妙なハロウィン限定の珍肉料理を食べられるほか、果実酒100種類の飲み比べが可能。

さらに「目玉ホルマリン漬け」や「カエルの卵」、「魔女の実験」、「闇の秘密結社」などのハロウィンカクテルも飲み放題なのだとか。

【珍肉は若い女性に人気らしいよ】

果実酒やカクテルと、珍肉の相性やいかに……気になります! 参加方法は、Pass Marketにてチケットを購入。費用は1人5000円、募集人数は各日50名とのことです。

ちなみに「珍肉BBQ」には、約1年間のうちに3500名以上が参加。直近に開催された10回分のデータを見ると、参加者のうち20代女性が約49%を占めていたらしいです。

ほおおおおお、ゲテモノ好き肉食系オトメのアナタは、参加してみると楽しいかも?

参照元:プレスリリース
参考リンク:Pass Market
執筆=画像をもっと見る