ソファで肩を抱き寄せられながらのツーショット

写真拡大

ディーン・フジオカさんとツーショット写真が撮れるチャンスが到来した。

【写真を見る】スーツ姿のディーン・フジオカさんに頬を触られ…

ライオン株式会社が9月28日(水)から「hadakara ボディソープ」を新発売し、ディーン・フジオカさんを起用した新CMの放映が開始。新製品発売に併せ、10月17日(月)から10月30日(日)まで、新宿駅メトロプロムナードで「hadakaraツーショットフォトブース」が公開されている。

「hadakara」は、日本初の吸着保湿処方で、保湿成分が洗い流されないボディソープ。CMでは、商品の特徴を伝えるべく、中谷美紀さんやディーン・フジオカさんが出演し、驚きの事実を伝えながらボディソープの新たなる進化を表現している。

フォトブースは製品の特徴となっている“吸着保湿テクノロジー”にかけて、「吸着フォトブース」で女性の心をうるおす仕組み。等身大のディーン・フジオカさんと手をつないでツーショットが撮影できたり、ソファで一緒に座っているような写真が撮影できるスポットとなっている。

また、「hadakara ボディソープ」では、9月28日(水)から数量限定でディーン・フジオカさんの「キュンフォト」付商品を発売。全5種類の「キュンフォト」は、普段あまり見ることはできない表情のディーン・フジオカさんのプレミアムショットとなっている。さらに、感温印刷を施していることで、お風呂のお湯で温めると写真が浮き上がり、プレミアムショットと応援メッセージが心をうるおしてくれる。

新宿駅に出現した、ディーン・フジオカさんとの自分だけの“キュンフォト”を楽しめる“キュン”スポット。疲れきった仕事帰りや、通勤時間のひと時の癒し空間として、是非立ち寄ってみてはいかが。【ウォーカープラス編集部/コタニ】