ゼイン・マリクと婚約していたペリー・エドワーズ (c)Imagecollect.

写真拡大

女性グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、歌手のゼイン・マリクから携帯電話のメールでフラれたことを明かした。

ペリーは2013年8月に「ワン・ダイレクション」の元メンバーのゼインと婚約するが、昨年8月に破局。ゼインはペリーにメールで別れを告げたと噂されたことに、「メールで終わらせること以上にペリーを尊重しているよ。僕は彼女をとても愛しているし、これからもいつもそうだよ。4年間の関係をメールだけで終わらせることは決してしない。彼女はそれを知っているし、僕も知っている。世間もそれを知るべきだね。なぜ僕がそうしたか、何をしたかを説明したくはないよ。僕はただ世間にそんなことはしていないことを知ってほしいだけさ」と話していた。

「リトル・ミックス」が10月20日に「Our World」という本を出版することに。ゴシップサイト「ゴシップ・コップ」によると、ペリーはその本にゼインとの破局について、「ひどかったわ。私の人生の最悪の時だったの。4年間の関係、2年間の婚約がシンプルなテキストメッセージで終わったのよ」「私のキャリアが上手くいっていたとはいえ、私にとってとても辛かったわ」と綴り、メンバーや家族、友人に支えられて乗り切ることができたと明かした。

「リトル・ミックス」は現地時間16日にゼインのことを歌にした新曲「Shout Out To My Ex」をリリースしている。【馬場 かんな】