超人気モデルとして、世界中から熱い視線を集めるミランダ・カー。

コスモポリタン アメリカ版によると先週金曜日(現地時間14日)、彼女が暮らすロサンゼルスのマリブにある邸宅に、何者かが侵入するという事件が!

米大手メディア<TMZ>が報じた内容では、フェンスを飛び越えてミランダ宅の敷地に侵入しようとしていた男を、すぐさま警備員が発見。警備員は男に目を刺されたものの銃で応戦し、計3〜4回発砲したのだとか。そのうちの1発が男の頭に命中し、2人ともヘリコプターで病院へ救急搬送されるという事態に…。

ロサンゼルス市警察が<The Daily Mail>に発表したコメントによると、

捜査員の調べで、警備員と侵入者が格闘したことが分かりました。警備員は顔を負傷しましたが大事には至らず、侵入者の頭や胴体に向けて3〜4回発砲しています。2人とも命に別状はありません。

とのこと。

こちらは以前、ミランダが自宅で撮影した動画。

幸いミランダは事件発生時留守にしており無事だったものの、自宅でこんな恐ろしい事件が起きたら心穏やかではないはず。

今年7月に、<スナップチャット>の若きCEO、エヴァン・スピーゲル氏との婚約を発表したミランダ。スピ―ゲル氏は今後のミランダとの生活に向けて、ロサンゼルスのブレントウードに大豪邸を購入したとの情報も。

2人の結婚時期についてはまだ明らかになっていないけれど、ミランダには一刻も早く彼の家に引っ越して、安心できる生活を送ってほしい!

※この翻訳は、抄訳です。

Translation: 伊藤 由佳里

COSMOPOLITAN US