クズ男すぎると話題の「ヒモックマ」ファンブックが発売されたよ☆ なんと本物の婚姻届が付いてくるそうです

写真拡大

絶対に送られたくない、でもバンバン使ってみたくなる……見ているだけで腹が立つLINEスタンプ「ヒモックマ」を以前紹介しましたが、なんとこのたび宝島社から公式ファンブックが発売されることに! 

本のタイトルは「ヒモックマ まるごとブック」。これが現在、じわじわ注目を集めているようなのですよ。

【男子には読ませないで……!!】

ヒモ男が言いそうなセリフを、悪びれる様子もなく言い放つ姿がセンセーショナルだったLINEスタンプ「ヒモックマ」のファンブックは、言うなればヒモ男のバイブル。

しかも特別冊子が付いているそうで、作者のセブ山さんによる描き下ろし漫画に、ヒモ男の駆け込み寺 “ヒモ塾Q&A” 、ヒモ男の “女性タイプ別スタンプ使用例” などなど、ほんのりクズ臭が漂う予感……非常に気になります。

【パンチの効いた特典にご注目】

けれども、もっと気になってしまうのは、5点も付いてくる豪華な特典。

ヒモックマが描かれたレザーポーチに、YES/NOクリップ、「稼げる人が稼いだらよくない?」と表紙に記載されたお約束ノート。ヒモックマオリジナル限定シールに、本当に結婚できちゃうヒモックマ婚姻届……っていやいやいや! 最後の「婚姻届」ってなに!

「一切働きません」「一切家事をしません」「遊ぶお金を定期的にください」とか書いてあるし。この婚姻届、めっちゃこわいんですけども!?

【想像しただけでツライ】

働かず家事もしてくれないヒモに求婚されるとか、考えただけで鳥肌。いやもちろん、それでバランスが取れるカップルなら問題ないんですけども、自分がヒモ男を今後一生養い続けるのかと思っただけで、だんだんお腹が痛くなってくるお……。

【攻めてますね】

とはいえ、一切攻めの姿勢を崩さない点にはむしろ、好感が持てる。彼氏にはぜーったいに読ませたくないけれど、自分はちょっぴり読んでみたくなる「ヒモックマ まるごとブック」の価格は1620円です。

アマゾンや楽天ブックスなど、通販各社で購入することができるので、気になった方はチェックしてみてね☆

参照元:Amazon
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る