ちょっと意地悪で生意気な「ツン」と、素直で優しい「デレ」のギャップがたまらない「ツンデレ女子」。
そんな「ツンデレ女子」のことをクセになるメンズが急増中!
なぜ「ツンデレ女子」がメンズに惹かれる理由をご紹介します。

◼︎ ギャップがたまらない


ツンデレさんの特徴である「ギャップ」
優しい面と意地悪な面の両方をうまく使い分けるツンデレさん。さっきまで怒ってたのに、何かいいことがあるとコロッと忘れたようにご機嫌になったりします。そのギャップが面倒と思われがちですが、逆にそのギャップがクセになる。というメンズが多いんだとか。
”ギャップ萌え”というのは本当のよう。
また、心が優しいのも”ツンデレ女子”の特徴のため、彼が傷ついているときや癒してもらいたいときは、優しくしてくれるからそんなギャップにも魅力を感じ、クセになるんだとか。


引用元

◼︎ デレっとした時の笑顔が可愛い


外にいるときはツンツンしている”ツンデレ女子”。2人っきりになった時の、デレっとした笑顔が滅多に見ることができない分、魅力的に感じるんだとか。
ツンデレ女子は、人見知りの人が多く他人に最高の笑顔を見せず、本当に心を許した人にしか最高の笑顔を見せません。そんな笑顔を見たメンズは”特別感”を感じ、キュンっとするんだとか。


引用元

◼︎ 守ってあげたくなる!強がりだけど本当は弱い


傷つくのがこわくて人前では弱い自分を見せまいと、強がって見せるため周りからは”しっかり者”扱いされがち。
ですが、本心は相手の気持ちにとても敏感で、弱く泣きたいことも…人の気持ちになって考えることができるため、大切な場面ではしっかり意見を聞き、理解してくれます。
付き合っていくうちにそんな彼女の本心が見えるようになっていき、気付いた時には守ってあげたい離したくないと思う存在に。


引用元

◼︎ 波があるから飽きない


気分の浮き沈みが激しい”ツンデレ女子”。二面性があるから、付き合いが長くなってきても飽きがこないのも魅力のひとつ。
いつもワンパターンより、今日は小悪魔的で”ツンツン”している、今日は甘えん坊で”デレデレ”してくる。と性格だけでなく、顔の雰囲気も変わる”ツンデレ女子”は一緒にいると、2人の人と付き合っているかのように錯覚するくらい!
彼女と長続きしない、飽きやすいというメンズにはうってつけのタイプ。


引用元

”ツンデレ女子”は面倒、モテないというイメージでしたが、深く知ればトリコになりクセになるメンズが多く”ツンデレ女子”の彼女を持つと長続きするんだとか。”ツンデレ女子”のモテ術をぜひ参考に。