復縁後初めて公のイベントに姿を現したリアム・ヘムズワースとマイリー・サイラス Variety Magazineのinstagramより

写真拡大

歌手・女優のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワースが、復縁後初めて一緒に公のイベントに出席した。

マイリーとリアムは映画『ラスト・ソング』(10)の共演がきっかけで交際をスタート。2012年に婚約するが、2013年に破局した。2人は今年1月に復縁したことが明らかになり、メディアやファンを驚かせることになった。

そして、マイリーは自身のチャリティー「Happy Hippie Foundation」の活動が讃えられて、リアムと一緒に現地時間14日に「Variety」誌の「Power of Women Luncheon」に出席。マイリーとリアムは復縁後初めて一緒に公のイベントに姿を現わすことになった。マイリーはリアムの肩に手をまわして自撮り写真を撮っているところを写真に収められている。

さらに目撃者はゴシップサイト「E!ニュース」に「彼女は彼に腕を回して、彼の肩に頭を乗せていましたよ」とコメントした。

以前よりも控え目に交際しているマイリーとリアムであるが、とても順調なようだ。【ハリウッドニュース編集部】