「俺のベーカリー&カフェ」で最高の食パンを堪能!新店舗が気になる!のキャッチ画像

写真拡大

ミシュラン星付き級の料理人が腕をふるい、高級店の3分の1の価格で料理が提供される「俺のイタリアン」で人気の「俺の株式会社」が、2016年11月5日に新業態「俺のBakery&Cafe」をオープンします。場所は恵比寿ガーデンプレイス時計広場です。グルメ通も納得の新店舗のオープンに注目です!

「俺フレ」シェフがプロデュースしたサンドイッチも!ベーカリー&カフェ

店内のカフェでは、自家焙煎のコーヒーとこだわりの食パンを使ったサンドイッチ、オープンサンドを「俺のフレンチやイタリアン」のオールスターシェフたちがプロデュースします。「俺の Bakery&Cafe」のコンセプトは既存店と同じで、上質でボリュームのあるメニューをお手ごろな価格で提供するというもの。絶品サンドを頬張りましょう!

和牛ローストビーフのオープンサンドProduced by 山浦敏宏(俺のイタリアン シェフ)

フォワグラ入りメンチカツサンドProduced by ニコラ・シュヴロリエ(俺のフレンチ シェフ)

こだわり抜いた最高の食パンを、思う存分堪能しよう

「俺の Bakery&Cafe」は、「こだわり抜いた最高の食パンを、たくさんの方に思う存分お召し上がりいただきたい」という思いで展開される新店舗です。提供される食パンの種類は3種類。生食パン 1,000 円、山型食パン 900 円、マスカルポーネとハチミツの食パン 900 円がラインナップされています。

●こだわりポイント1 小麦粉「キタノカオリ」

とにかく美味しい食パンを作るために使われているのがキタノカオリです。とても甘みがあって香ばしいのですが、伸びづらいためパン職人泣かせ。そこで他の国産小麦とブレンドすることで、キタノカオリの美味しさを最大限に生かした配合となっています。

●こだわりポイント2「中洞牧場の脱脂乳」

美味しい食パンの最後の決め手は脱脂乳と考え、牧場探しから始めるこだわりよう。そして出会ったのが、岩手県の中洞牧場の脱脂乳です。最高品質の牧場製品提供を目指している中洞牧場と協力し、最高の組み合わせでいただくことができます。

最高の料理をお得感たっぷりに味わえる「俺の」シリーズ新店舗。オープンするのが待ちきれませんね!

店舗詳細
名称:俺のBakery&Cafe
住所:東京都渋谷区恵比寿 4-20-6 恵比寿ガーデンプレイス 時計広場
電話:03-6277-0457
営業時間:カフェ 8:00〜21:00(LO.20:00)※食パン販売 10:00〜21:00
席数:117 席(カフェ店内32席、テラス49席、広場36席)
定休日:不定休