出典:Shutterstock

良く当たる美人占い師として人気のルン子先生による易占い。今週のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1月生まれ「サポート役に回ると運気上昇」

今週は支える立場で周囲に貢献したほうが人望、評価とも高まり流れが良くなりそう。プライベートでは意識的にレベルが上の人とお付き合いをして◎。ラッキーカラーはブルー。

 

■2月生まれ「現状を見直してみて」

新規ごとはアテ外れが多そう。今週は弱点や資金の強化に努めるように。懐かしい場所に再発見がありそう。ラッキーカラーはレッド。

 

■3月生まれ「あなたの魅力をアピールするチャンス」

あなたの持っている能力や特技を今こそ大々的にアピールする絶好のチャンス。出会い運も好調な時。華やかな装いでイベントや集まりなどにお出ましあれ。ラッキーカラーはオレンジ。

 

■4月生まれ「最後まで話を聞いて勘違いを回避」

勘違いや早とちりに注意の今週。人の話は最後まで聞くように。ストレスやブルーな気分は自然の中に行くことで、心和らげ感情もイキイキ復活しそう。ラッキーカラーは水色。

 

■5月生まれ「痩せ体質になれそう」

行きつけの場所やお店に意外な収穫がありそう。休日はダイエット日和。ウォーキングやジムで全身を動かすうちに徐々に痩せ体質へ。ラッキーカラーはブラウン。

 

■6月生まれ「心を柔軟に接してみて」

頑固になりやすい時。不愉快な記憶は水に流し、寛大&柔軟な気持ちで接すると運気アップ。オフはスパや温泉でのんびりと。ラッキーカラーはホワイト。

 

■7月生まれ「浮かれ気味、慎重に行動を」

足元が浮ついている暗示。浮かれて飛び出す前にちょっとつついて具合を確かめるなど慎重さを持つように。健康はこの時期の乾燥に注意を。ラッキーカラーはグリーン。

 

■8月生まれ「今は決断せずに足場固めを」

大事な決断は時期尚早の時。先に進むより立ち止まって足場を固めるように。休息もたっぷりと。オフは気ままな一人旅がリフレッシュできそう。ラッキーカラーはピンク。

 

■9月生まれ「今週は自分のことに専念を」

人の面倒を引き受けない方が良い時。今週は自身に専念を。棚上げしていた課題を片付けたり、年末に向けて1つ1つ整理を。ラッキーカラーはパープル。

 

■10月生まれ「苦手だと感じたら遠ざけて」

胸騒ぎは不思議と的中。生理的に苦手な物事、人付き合いは遠ざけた方が良さそう。偏見や思い込みでお金をムダにしないように要注意。ラッキーカラーはグレー。

 

■11月生まれ「遊び友達から欠点を学び、長所の吸収を」

新たな路線の企画はこの時期にぜひ。遊び友達は反面教師であると同時によき鏡でもあります。欠点を学び、長所は吸収を。ラッキーカラーはネイビー。

 

■12月生まれ「良さげな話は自分の目と耳で確認を」

良さげな話ほど実情はかなり違う模様。実際に現場へ出向き、自分の目と耳で慎重に検分を。オフはプチ断食で胃腸を休めて。ラッキーカラーはイエロー。

 

秋の長雨も終わり、空気が乾燥してきましたね。体調管理に気をつけて、今週も頑張っていきましょう♡

【画像】

※ Svitlana Sokolova/Shutterstock

【関連記事】

※ 12星座別【結婚に向いているカップル】相性ランキング!魚座×蟹座は分かち合える…

※ 【血液型恋占い】売れっ子占い師が解説!B型女子と気になる彼の相性は?

※ 【血液型恋占い】売れっ子占い師が解説!O型女子と気になる彼の相性は?

※ 【血液型恋占い】売れっ子占い師が解説!AB型女子と気になる彼の相性は?

※ 気になる彼との相性がわかる!A型女子のための血液型恋愛占い