何でも許せる!男性が虜になる「小悪魔女子」になる5つのテクニック(photo by deagreez/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】小悪魔的な女性、あなたの周りにいませんか?男性がつい何でもしてあげたくなる、許してあげたくなっちゃう甘え上手な女性がいるはずです。そんな小悪魔女子は、すぐに男性を虜にさせちゃいます。今回は、男性が虜になる小悪魔女子になる5つのテクニックを紹介。小悪魔女子を目指したい方はさっそく試してみましょう。

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

♥共感の言葉を使う


小悪魔女子は「共感の言葉」の使い方が上手です。

共感の言葉とは、「そうだね」「わかるよ」「私もそう思う」など、相手の気持ちに寄り添う言葉になります。

男性との会話で共通の言葉を使い、気の合う同士だと意識させることができるのです。

共感してくれる言葉で、男性はたちまち気を許すでしょう。

たとえ、初対面でも意気投合すれば、すぐに仲良くなります。

「自分のことを理解してくれる人」だと男性が感じた瞬間から、見る目が変わるものです。

小悪魔女子は男性の気持ちに寄り添いつつ、素の姿を引き出すことに長けています。

そのため、男性もつい何でも許しちゃうのです。

♥信頼している姿を見せる


男性は強がっていても、誰かに信頼されたい、女性から頼られる存在になりたいと願っているものです。

特に、好きな女性や気になっている女性から頼られると「自分は信頼されている」と自信につながります。

信頼関係は人間関係の中で最も大切なものです。

恋愛においても、信頼関係がないとお互い素直な気持ちで接することはできませんよね。

自分から信頼している姿を見せることで、男性の心に安らぎと癒しを与えることができます。

小悪魔女子は困ったときに自分1人で解決するのではなく、“男性に頼る素直さ”を持っているのです。

♥依存しすぎない


ピンチになったときは素直に男性に頼る姿を見せていても、小悪魔女子の基本は「自分の芯を曲げない姿勢」です。

自分のことは自分でする力強い意志も同時に持っています。

そのため、男性や恋愛に依存しすぎるようなことはありません。

男性は恋愛以外にも友達付き合いや趣味を大切にしています。

女性から依存されると距離を置きたがるでしょう。

依存しすぎることなく、なかなか自分のものにならない小悪魔女子は、男性の男心をくすぐのが上手です。

♥かわいらしさがある


女性から見ても思わず「かわいい!」と感じる同性がいるはずです。

小悪魔女子=ぶりっ子と思いがちですが、ただのぶりっ子ではありません。

性別問わず、心をつかむ“かわいらしさ”があるのです。

小悪魔的なかわいらしさには、同性でも自然と笑顔になる無邪気な一面を持っているのです。

自由奔放でも甘え上手で、誰に対してもハツラツな笑顔を向けていますよ。

無邪気な笑顔だけでも、周囲にかわいらしさがあると感じさせることができるでしょう。

女性の笑顔には、それだけの力があるのです。

♥サービス精神が旺盛


男性を虜にさせる小悪魔女子は“サービス精神が旺盛”です。

周囲からの注目を集めようと頑張って工夫しています。

そのため、より多くの人と交流しつつ、愛嬌を振りまいているのです。

同性から嫌われているぶりっ子女子は、男性にだけ良いように振る舞います。

しかし、男女問わず好かれている小悪魔女子は、誰に対しても愛嬌を持ち、サービス精神が旺盛なのです。

積極的に自分から話しかけ、場を盛り上げようと努力しています。

そんな無邪気で明るい様子に、男性は自然と虜になるものです。

また、何かに対して一生懸命に頑張っている女性は、応援したくなります。

サービス精神が旺盛な小悪魔女子は、自分から求めずとも周囲から手を差し伸べてくれるのです。

いかがでしたか?

男性が虜になる小悪魔女子のテクニックを5つ紹介しました。

テクニックといっても大したことはしていません。

誰でもすぐにできることなので、あなたもぜひ小悪魔女子を目指してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)