ゾクゾクしちゃう!男性が“耳元で囁かれたいセリフ”ベスト5を発表(Photo by Photographee.eu/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】男性が女性にドキドキしてしまう瞬間といえばお互いが接近している時です。特に耳元で囁かれるとゾクッとして思わず興奮してしまうでしょう。今回は男性が“耳元で囁かれたいセリフ”ベスト5をご紹介。ぜひ彼氏をゾクゾクさせてあげてくださいね。

【他の記事を見る】男性が愛している女性にだけ無意識にやっちゃう5つのこと

♥5位 「お疲れさま」


仕事で疲れて帰ってきた彼を抱き寄せて、耳元で「いつもお疲れ様」と労いの一言を囁きましょう。

大好きな彼女からの一言に、彼の疲れも吹き飛んでいってしまうはずです。

仕事で感じていたストレスや緊張感が一気にほぐれて、彼はあなたに甘えたくなるはずでしょう。

私にだけ甘えてくれる彼の姿はたまらなく愛おしいですよね。

ぜひ優しく甘えさせてあげてくださいね。

♥4位 「ずっとこうしていたい」


2人でいちゃいちゃしている途中で、彼の耳元で「ずっとこうしていたいな」と囁いてみてください。

きっと彼も「ずっとこうしていよう」と囁き返してくれるはずですよ。

イチャイチャしている最中は耳元で“愛の言葉”を囁き合うと、よりいっそう盛り上がってくるようですね。

ぜひ抱きしめ合いながら愛を深めていきましょう。

♥3位 「いつもありがとう」


「ありがとう」という普段から使う言葉も、耳元で囁くと深い味わいを感じさせますね。

彼にお礼を言いたい時は、日頃の感謝もすべて含めて「いつもありがとう」と耳元で伝えましょう。

お礼を言われた彼も嬉しい気分になり、「この子と付き合えて本当に良かった」と深い幸福感を感じることでしょう。

2人の記念日などにはしっかりと言葉で感謝を伝えたいですよね。

♥2位 「好きだよ」


定番のストレート表現「好きだよ」も耳元では効果倍増!

お互い目を見て「好き」と伝えるのもいいですが、小さな声で囁くのもロマンチックでドキドキしますね。

例えば敢えて外で彼の耳元に「好き」と囁くのもいいかもしれませんね。

普段は家の中でしか伝えられないことですが、耳元だからこそ言える「好き」に彼はびっくりすると同時にゾクゾクすることでしょう。

♥1位 「愛しているよ」


1位は「好き」を超える、好意の最高表現「愛している」ですね。

普段は恥ずかしくて滅多に言えない言葉ではありますが、お互いの顔を見ずに小さな声で囁やける耳元ならぜひ言ってみたいセリフです。

彼から「俺も愛しているよ」と返してもらえれば最高に嬉しいですよね。

耳元だからこそ言える“最高の愛のセリフ”でお互いの顔が赤くなるくらいイチャついちゃいましょう。

いかがでしたか?

耳元で囁くセリフは2人にしか聞こえない“秘密の言葉”です。

普段は恥ずかしくて口にすることができない彼への想いをぜひ耳元で囁いてあげてください。

愛情が詰まったセリフを囁いて、彼をメロメロにさせちゃいましょう!(modelpress編集部)