毎シーズン話題のアイテムを連発しているGUの小物たち。

この秋冬注目したいのは、”クラッチバッグ”。

定番といえば定番ですが、トレンドに敏感なGUは今年らしくアップデートされたクラッチバッグが大豊作なんです。

今回は、中でも目を付けておきたいデザインを2つ厳選してご紹介していきます。

 

プチプラに見えない“ニットクラッチ”

出典:http://wear.jp/

まずは、どこかレトロな雰囲気を感じさせるニットクラッチに注目。

繊細なケーブル編みデザインは、プチプラということを忘れさせてくれるはず。

コーデに抜け感が欲しいときも、これ一つで完結してしまいます!

出典:http://wear.jp/

ラフなコーデに投入するなら、あえてのネイビーがおすすめ。

知性溢れるネイビーが大人らしさを調整してくれます。

 

乙女心をくすぐる“ファークラッチ”

出典:http://wear.jp/

もう一つは、今年様々なカテゴリーのアイテムで取り入れられているファー素材。

そのリュクスな見た目は、去年から乙女心を掴んで離しません。

エッジの効いたシューズなど、対照的な小物を足しながら使うのが失敗しないためのコツ。

出典:http://wear.jp/

イノセントなホワイトのクラッチバッグは、なんといっても存在感がありますよね。

マンネリしがちな休日コーデにどうぞ♡

 

ニットもファーも、アクセサリー感覚で取り入れるだけでシーズンライクなコーデに仕上げてくれます。

いかにもなチープ感を感じさせない、GUならではの気遣いが嬉しい♡

ショップに足を運んだらぜひチェックしておきたい、期待のアイテムです。

 

【参考・画像】

※ WEAR