壁の空きスペースを活用する収納ラック「Zero Gravity Racks」

写真拡大

部屋の空いたスペース、うまく活用できてますか?

「Zero Gravity Racks」は、部屋の高いところにモノを配置できる収納ラックです。

簡単に部屋の高いところにモノを配置できる、重力を無視した収納ラック「Zero Gravity Racks」を紹介します。ドライバーでボルトを接続するだけで設置でき、置き場所に困るサーフボードや自転車、釣り道具などを収納するのに役だつアイテムです。壁に簡単に設置することができます。

壁にドライバーでボルトを取り付けるだけで、簡単に設置できます。

取り付けたラックにモノを載せて安全ロックを外すと、ガス式サスペンションによってラックは自動的に持ち上がります。

簡単に部屋の高いところにモノを配置できる、重力を無視した収納ラック「Zero Gravity Racks」を紹介します。ドライバーでボルトを接続するだけで設置でき、置き場所に困るサーフボードや自転車、釣り道具などを収納するのに役だつアイテムです。セーフティロックで、所定の位置にロックすることができます。

天井に上げた際、セーフティロックで所定の位置に固定すれば収納完了。

簡単に部屋の高いところにモノを配置できる、重力を無視した収納ラック「Zero Gravity Racks」を紹介します。ドライバーでボルトを接続するだけで設置でき、置き場所に困るサーフボードや自転車、釣り道具などを収納するのに役だつアイテムです。自転車もおさまります。
簡単に部屋の高いところにモノを配置できる、重力を無視した収納ラック「Zero Gravity Racks」を紹介します。ドライバーでボルトを接続するだけで設置でき、置き場所に困るサーフボードや自転車、釣り道具などを収納するのに役だつアイテムです。サーフボードもおさまります。
簡単に部屋の高いところにモノを配置できる、重力を無視した収納ラック「Zero Gravity Racks」を紹介します。ドライバーでボルトを接続するだけで設置でき、置き場所に困るサーフボードや自転車、釣り道具などを収納するのに役だつアイテムです。スノーボードもこの通り。
簡単に部屋の高いところにモノを配置できる、重力を無視した収納ラック「Zero Gravity Racks」を紹介します。ドライバーでボルトを接続するだけで設置でき、置き場所に困るサーフボードや自転車、釣り道具などを収納するのに役だつアイテムです。釣り道具も収納できたら便利です。

置く場所に困るサーフボードや自転車、スノーボード、釣り道具などを空いたスペースに配置すれば、部屋をすっきりと広く使えます。

簡単に部屋の高いところにモノを配置できる、重力を無視した収納ラック「Zero Gravity Racks」を紹介します。ドライバーでボルトを接続するだけで設置でき、置き場所に困るサーフボードや自転車、釣り道具などを収納するのに役だつアイテムです。女性でも簡単に使えます。

最小限の力でラックを上げ下げできるので、女性でも簡単に使えますよ。

Regularサイズは13キロ、Largeサイズは15〜18キロ、X-Largeサイズは19〜25キロまで搭載可能です。



「Zero Gravity Racks」で、空いたスペースを有効利用してみてはどうでしょうか。

Zero Gravity Racks [INDIEGOGO]