なつぅみも登場!「109NIGHT」ステージで人気だった今年ならではの仮装をチェック!!

写真拡大 (全16枚)

 


10月15日(土)に開催されたSHIBUYA109のハロウィンショッピングイベント「109NIGHT」。

 

 

 

1Fのエントランスステージで行われた、アーティストライブやモデルのトークショーの様子を数回に分けてお届けします♪

 

 

 

話題必至のコスチュームで登場!

続いてステージに登場したのは大人気モデルのなつぅみ!!

 

 

「昔の人が好きだから、侍になりたかった♡」ということで、B2F「sugar×T-SPOOK」のおとぎ話シリーズより桃太郎のコスチュームをチョイス!

 

 

あえて、和装に私物のチョーカーを合わせたという個性的なスタイリングにも注目が集まっていました。

 

その後なんと、先着で整理券をGETした方とステージ上で公開撮影会が行われたんです!

 

 

可愛い仮装姿で来てくれた人もたくさんいました♡

 

 

「桃太郎姿のなつぅみは一生に一度だと思うので、楽しい思い出にしてもらえていたら嬉しいです♪」

 

貴重な撮影会に参加できたみなさん、おめでとうございます!

 

ちなみに、B2F「sugar×T-SPOOK」には桃太郎のほか、某CMでおなじみの、浦島太郎、金太郎、かぐや姫、乙姫、鬼のコスチュームもそろっているので、気になるという方はお早めにショップへ足をお運びください♪

 

 

仮装したショップ店員がズラリ♪

 

「109NIGHT」では18時より館内で、仮装姿の店員が迎える一夜限りのナイトセールが開催されました!

 

そこで、続くステージでは仮装したショップ店員が、モデルを引き連れて今季のイチ押しコーデとセールの見どころをアピール!

 


 

ミリタリーの仮装に身に包んだ2F「CECIL McBEE」スタッフは、同じくカーキ色のニットセットアップを紹介。

 

 

カーキもニットだと大人っぽく可愛く着こなせます♡

トップス、ショートパンツに加えて、ストールもセットというお得さ!!

 

8F「spinns.bis」のスタッフはセクシーな黒猫姿に。

 

 

5色展開というイチ押しのライダーススカートに、レオパードや網タイツを合わせたトレンドコーデを紹介していました。

「秋アイテムも999円からご用意しています!」の声に会場からは拍手が!

 

5F「LIZ LISA」のくまコスチュームはブランドのオリジナルアイテム。

カチューシャ、スカート、ブレスレットに加えて、トップスまでセットというから驚きです!

 

 

そんなLIZ LISAのおすすめはノーカラーにもなるファーコート。

 

中のワンピースもオリジナル柄ということで、注目を集めていました。

109NIGHTでは2点で20%オフに!!

 

 

黒ウサギのコスチュームを身にまとっていたのは4F「dazzlin」のスタッフ。

 

 

「ヴィンテージスイートカジュアル」をテーマにした、ライダース×ゴブラン織りスカートの組み合わせに「おしゃれ!」という声が多数。

ワンピースも3,000円からGETできるということで、歓声が起こっていました。

 

 

この時点で、「109NIGHT」セールまであと数時間にせまっていました!

 

続く「109NIGHT」イベントステージレポでついにラスト!

お楽しみに〜♪

 

▼第1部:ハロウィン先取り♪ 「109NIGHT」のステージは昼間から大盛り上がりっ!

 


撮影/佐々木達也(twelve management)