マット・デイモン、弓を射る:映画『グレート・ウォール』予告編第2弾が公開!

写真拡大

中国を舞台にしたマット・デイモンの最新作『The Great Wall』の新しい予告編が公開された。謎の巨大モンスターと戦うデイモン演じる戦士は、どうやら弓の達人のようだ。

マット・デイモン出演、張芸謀(チャン・イーモウ)監督の中国を舞台にした新作『The Great Wall』の新しい予告編が届いた。

「マット・デイモン、弓を射る:映画『グレート・ウォール』予告編第2弾が公開!」の写真・リンク付きの記事はこちら

主人公は、最強の武器を探して旅を続ける西洋の男2人。中国にたどり着いた彼らはひょんなことから国の部隊に加わり、万里の長城に迫りくるモンスターと戦うというストーリーだ。最初の予告編(日本語版記事)ではモンスターの姿はほとんど見ることができなかったが、今回はその姿を現している(2:02あたりに注目。巨大なトカゲのようだ)。

さらに、マット・デイモンが弓のスキルを惜しみなく披露している。そのほかにも、火の玉が派手に飛び、戦士たちが槍や斧でモンスターと戦う姿が描かれており、アクションシーン満載の作品になることは間違いなさそうだ。

映画『The Great Wall』は米国で2017年2月に公開。

RELATED