12星座【養殖女子】ランキング 双子座は裏の顔を一切隠し、天然女子を作りあげる

写真拡大

 ちょっと抜けていて、言動がかわいらしい天然女子。計算が見えない自然な天然ぶりは、男心をくすぐります。しかし今は、あえて、天然女子のしぐさや行動をまねする「養殖女子」が人気のようです。自然に天然なそぶりができる天然女子に対して、考えてふるまうのが“養殖”女子といわれるゆえん。養殖女子になりやすい星座とは?

■第1位 双子座……裏の顔を一切隠し、天然女子を作りあげる
 双子座は、その星座の名の通り、二重人格的な性格を持っています。女友達の前と、好きな男性の前では態度が明らかに変わります。素の自分を隠して、「ちょっとおちゃめな自分」を演じます。周りへの根回しもばっちりなので、双子座のおちゃめが、天然なのか養殖なのかは、そう簡単にはばれないでしょう。

■第2位 蟹座……「あなたがいないとダメな私」を演出
 ちゃっかりものの蟹座は、天然女子の行動を研究して男性ウケを狙っています。気になった男性には小ボケや不思議発言を連発。さらに、「大事なことが抜ける」「忘れ物をする」など、天然女子がやらかしそうな失敗エピソードを話し、「あなたがいないとダメな私」をアピールしていきます。

■第3位 獅子座……素だと引かれるから天然女子アピール
 獅子座は天然女子とは程遠い星座。好きな人には積極的にアピールしていくのですが、あまりにもがっつきすぎて男性に引かれてしまうのです。そのため、「私って天然なんだー」と、自ら天然女子であるかわいい自分をアピールするのです。しかし、自分に正直な性格なので、養殖だとバレてしまうことも多いようです。

 第4位の水瓶座は頭がいい人。天然っぽい行動もすべて計算で行っています。第5位は天秤座。養殖女子になるのは、イケメンや気になる人の前など。好みの異性によって、天然ぶった自分と素の自分を使い分けます。第6位は牡羊座。天然女子は自分とは正反対の性格。自分にないかわいらしさがうらやましくて、つい演じてしまいます。

 第7位の牡牛座は我が道を行く人。天然を装う必要ある? 自分らしくいられればいいんじゃないの? と思っています。第8位は、射手座。自分にウソをつくのが嫌いです。養殖女子のように自分を演じるのは断固反対! 第9位は山羊座。真面目すぎて、天然女子の演技ができません。

 第10位は蠍座。見た目はしっかりしてそうなのに、実はあまり周りを見ていなかったりと天然なところが多いタイプ。養殖女子を演じなくとも、もともと天然女子なのです。第11位は乙女座。養殖女子にない、純粋で素直な性格を持っています。

 第12位の魚座は生粋の天然女子。自然な愛らしさや、癒やし要素すべて持ち合わせているのです。いつもぼーっとしていて、何もないところでよく転びます。しかし、本人は天然だと気がついていない場合も多いようです。

 養殖女子は、女性の前だと素の自分に戻るようです。もしかしたら、あなたの近くにも養殖女子がいるかもしれませんよ……。
(咲羅紅)