あなたはアメリカで選挙に参加するならトランプ候補支持する? 彼氏または彼女を募集中? 両方の質問に対する答えがイエスな人にピッタリのニュースを、コスモポリタン アメリカ版から。

<New York Post>によると、自称の共和党支持者であるデヴィッド・ゴス(35歳)は、自分の理想に叶うトランプ候補支持者を探すことができる、<TrumpSingles.com>という名の出会い系サイトを立ち上げたという。

その理由について、ゴスは、彼自身をはじめとするトランプ候補支持者は偏見を持った目で見られるため、あえてそういう人のために出会いの機会を提供したかったとコメント。

同サイト(今年の5月に開設されて以来、すでに500人以上が登録)は無料で登録が可能だが、1カ月に4.95ドルの会費を支払えば、自分の理想に見合うすべての右派の支持者に1通以上のメールを出すことが可能になる。

ゴスは、このサイトの影響力は大きいと主張。<New York Post>に対し、彼は「政治的見解の違いを理由にデートをためらっていた人々が正々堂々と相手を探せることができ、心から嬉しいと喜ばれた」とコメント。

トランプ候補支持者たちは似た者同士ということでカップル成立もしやすいみたい?

※この翻訳は、抄訳です。

Translation:Rubicon solutions

COSMOPOLITAN US