実行決定!男子が抱える“ハロウィン願望”5つ (photo by aleshin/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】秋のビッグイベントといえば、ハロウィン。ワクワクした気持ちで準備をしている女子は多いでしょう。どうやらそれは男子も同じよう。「ハロウィン、こんなことされたいなあ」なんてぼんやり考えながら当日を待っているみたい。そこで今回は、男子が抱える“ハロウィン願望”を5つご紹介したいと思います。

【他の記事を見る】男性が彼女としたいイチャイチャ5つ

♥ハロウィンメイクをしてもらいたい


普段、化粧をしない男子にとって“メイク”は未知のもの。

仮装したは良いけど、メイクをどうしたら良いのか分からないという人は多いです。

そんな男子にとって、メイクをしてくれる女子というのは貴重な存在。

つい女子を頼って、メイクをしてもらいたくなっちゃうんだとか。

距離を縮める口実も作れて触ることもできるので、いつもより多めのスキンシップが出来ますよ。

♥ペアで仮装大会に出たい


一年に一度しか訪れない日だからこそ、何らかの思い出を残したいですよね。

それは男子も一緒。

お揃いやペアの仮装をして、街中で行われる仮装大会に出たいなんて人がいました。

せっかくの特別な日。

気になる男子を誘って一緒に仮装大会へ出て、非日常を味わってみても良いですね。

♥一緒にホラー映画を見たい


ハロウィンといえば、ゾンビや血といった少しのホラー要素を含むもの。

それに惹かれてか、ホラー映画を一緒に見たいという意見もちらほら挙がっています。

外に出るのが面倒だと話している男子とハロウィンを過ごしたいという女子は、この手を使ってみましょう。

どんなものが見たいのかを話していくうちに、男子との距離も縮まりますよ!

♥お菓子を作ってもらいたい


「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」という言葉があるように、ハロウィンは何かとお菓子が出回る時期です。

他のイベントに比べて気軽に渡しやすいので、ここぞとばかりに気合いを入れている人もいるのでは?

周りの女子とお菓子で差をつけたいというのであれば、“かぼちゃ”ではなく“りんご”をチョイスしましょう。

海外ではハロウィンになるとりんごを使った占いやおまじないが女子たちの間で流行するほど、この2つは強い結びつきがあります。

りんごを使ったお菓子を渡すことで「どうしてりんご?」と疑問に思ってもらえることもあるので、そこから会話をスタートさせることができますよ。

♥イタズラしてもらいたい


「ベタだけど、イタズラして欲しい」という願望は、どの男子にもあるみたい。

普通の可愛いものはもちろん、ベッドの上でのちょっと大人な“イタズラ”もされたいんだとか。

普段、相手から責められているなあと思うのであれば、この日くらいはあなたから責めてあげても良いですね。

様々な願望はあっても、結局楽しく過ごせればそれで良いとのこと。

しかし、これらを盛り込むことで楽しさはさらに倍増するでしょう。

このことを頭の片隅に置きながら準備をして、ハロウィン当日、素敵な時間を過ごしてくださいね!(modelpress編集部)