階段に初挑戦のちびっこコーギーたん。その “モフモフおしり” をいつまでも見せていておくれ

写真拡大


「ぜったいにあきらめない、さいごまでたどりつくまで、なんどでもちょうせんしてやる!」と闘志にめらめら燃えるコメントとともに、Instagramに投稿されているのは、階段に挑戦するちびっこコーギーのコービィくん。

飼い主さん含め、この動画を観た多くのわんこ好きは「あなたならできる!」と手に汗握って応援していたでしょう。しかし、応援したい気持ちと同じくらい思わずにいられないのが「そのおしり、ずっと観ていたい」という熱い想い。

今回ご紹介するのは、そんな相反する感情がいりまじってしまいそうなコーギーたんの動画ですっ

【コーギー = おしり(断言)】

コーギー好きとしてぜひとも断言させてください。コーギーの可愛いパーツ第1位はおしり、第2位もおしり、そしてもちろん第3位もおしり。わんこといえば、だいたいどのパーツも平等に可愛いのですが、コーギーに関しては「おしり」がどう考えても圧倒的に可愛いのです。

だって見てくださいよ、このたよりない足の短さにくらべて、あまりにもモフモフすぎるこのおしりを! まったくけしからん!!! ってなりますよね? コーギー飼うひとは、半分はおしり目当てといっても過言ではないです、きっと。

【階段の高さに足の長さが追いつかない】

どうも話がおしり方向ばかりいってしまいましたが、コービィくんには頑張って欲しい反面、足の長さがですね、階段の高さに追いつかない感がとんでもなく可愛いのであります。

コービィくんを応援すると見せかけて、モフモフのおしりをぜひご堪能ください!

参照元:Instagram
執筆=黒猫葵 (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む