【だが断る】ジョジョの奇妙な冒険と「ノリタケ」がコラボした 岸辺露伴のカップ&ソーサーがステキすぎーッ!!!

写真拡大

荒木飛呂彦先生の『ジョジョの奇妙な冒険』は、男性だけでなく女性にも大人気の漫画です。現在、TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」が放送されているし、いつまで経っても目が離せない作品なのです。

さて、プレミアムバンダイにて、高級陶磁器メーカー「ノリタケ」と「ジョジョ」がコラボしたティーカップ&ソーサーの予約を受け付けています。

大人気(おとなげ)ないキャラクター、岸辺露伴がデザインされていて、最高の気分を味わえそうーーーッ!!!

【ヘアバンドにペン先にヘブンズ・ドアーーーッ!!!】

ボーンチャイナにグリーン × ゴールドの色合いが豪華で、上品なティーカップとソーサー。作中に登場する漫画家・岸辺露伴のトレードマークであるヘアバンドやペン先などをモチーフにしたデザインが施されています。

ティーカップの内側は、本のページをイメージした装飾。対象を本にする能力のスタンド「ヘブンズ・ドアー」がページから飛び出してるぅぅぅーーーッ!!!

【岸辺露伴のサイン入りだッッッ!!!】

ソーサーの中央部分には、岸辺露伴のサインが入っていて、お宝感が満載です。カップを持ち上げると、岸辺露伴先生のサインが見えるなんて、とんでもない胸アツ仕様だぜ。

ティータイムに「ジョジョ」の世界観をたっぷりと感じられるティーカップ&ソーサー。ジョジョ系オトメにとっては、断るなんて無理無理無理ッ!!! お気に入りの1客になりそうですヨネ♪

参照元:プレスリリース
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch
(c) LUCKY LAND COMMUNICATIONS / 集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会

画像をもっと見る