【写真を見る】15種類の野菜が入った基本のHIGH FIVE SALAD 

写真拡大

健康のために野菜を摂ろうと心がけていても、十分ではないと感じている人も多いのでは? とくに外食が続くとつい野菜不足に…。 そこでおすすめなのが、必要な栄養素が一食で補えるパワーサラダのサラダ専門店だ。

一食で栄養がたっぷり補えるパワーサラダ。カラフルな見た目で、見ても食べて満足 

2016年10月28日、カフェや雑貨店が立ち並ぶ今話題のエリア、奥神楽坂に『HIGH FIVE SALAD神楽坂店』がオープンする。おいしく安全な野菜を毎日気軽に取り入れて欲しいと考えたお店で、店内ではビタミン・ミネラル、タンパク質・食物繊維などの栄養素を一食で摂れる、ボリュームたっぷりなパワーサラダが食べられる。オープンキッチンで、注文をとってからサラダを作るスタイルなので、作り立ての新鮮サラダが食べられる。

サラダメニューは、ケールやレタス類、トマト・ブロッコリー、豆類・ナッツなどが入った15種類の野菜で構成されたHIGH FIVE SALADが基本となり、フルーツ、チキンやローストビーフ、シーフードやパスタなどのトッピングが可能。トッピングを工夫すれば、しっかり食べたいときもOKだ。デトックスをしたいというときには、キヌアなどのスーパーフードをトッピングすることもできる。

その他、スムージーや軽食、アルコール類も販売予定。外食続きで野菜不足を感じたり、一人暮らしであまり野菜の種類が揃えられない人は、このパワーサラダ専門店でしっかりたっぷりと野菜を味わってみてはいかが? 【東京ウォーカー/記事提供=レタスクラブ】