カフェ、パンケーキ、スイーツのお店を年間約1,000店ぶらぶらしているミスター黒猫です。

いよいよ秋本番!

いも・栗・南瓜と女子が大好きなこの3つが最も美味しい季節ですね。

この秋、10月7日に新オープンした奇跡のパンケーキが人気の『FLIPPER’S 吉祥寺店 』。

下北沢店・自由が丘店とすでに2店舗人気スポットにオープンしていますが、3店舗目も人気の街吉祥寺。その吉祥寺店限定のパンケーキが、おイモ尽くしで女子にはたまらない仕上がりになってますよ!


こちらが、吉祥寺店限定で2016年10月7日〜11月30日の間のみ楽しめる“奇跡のパンケーキ スイートポテトクリーム”。


見るからに秋の味覚を満喫できる、テンションMAXなパンケーキ♪

まず上に乗っているクリームは、さつもいもの最高峰・安納芋を使ったスイートポテトクリームと、オリジナルメープルバタークリームの2種類。

そして紅あずまの甘露煮ごろっと乗っかり、2種類のさつまいもを使った贅沢なパンケーキなんです。


そして、こだわりの素材を独自の製法でオーダーごとに焼き上げるふわふわパンケーキ。その“奇跡のパンケーキ”と、安納芋の味が活きているスイートポテトクリーム。

さらに、北海道産生クリーム、自家製メープルクリーム、発酵バターをじっくり煮詰めて仕上げたオリジナルメープルバタークリームの三位一体の美味しさは、まさに悶絶級♡


そしてトッピングの紅あずまの甘露煮もとっても美味しい!

全体に散らされた、ピーカンナッツのキャラメリゼと一緒に良いアクセントになっています。

この紅あずまの甘露煮を丸ごと一本食べたいくらい(笑)。


カウンターでおひとり様でも、テーブルやテラスでカップルや女子会でも大丈夫ですよ。


ぜひ、期間限定“奇跡のパンケーキ スイートポテトクリーム”で秋の味覚を満喫してみては?(ミスター黒猫)

【お店情報】

※ FLIPPER’S 吉祥寺店

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-10-5

【関連記事】

※ 痩せ習慣が身に付く!エステティシャンが「箸置きダイエット」を伝授

※ ダイエット効果も♡オフィスの間食に「ダークチョコレート」がイイ理由5つ

※ ホームパーティーのおもてなしレシピ!「焼きタコライス」の作り方

※ 1度食べたらやみつきに!本格手作り餃子【彼ごはんレシピ講座】

※ レストランの味をスマホで!フードデリバリー「UberEATS」が日本初上陸