12星座【2016年ハロウィン恋アイテム】双子座は黒バラ、射手座はドクロがラッキーアイテム!

写真拡大

 ハロウィンシーズンを迎えると、お化けや黒ネコ、クモなどのグッズがならび、多くのショップを彩ります。2016年のハロウィンシーズンならではの恋愛運をつかむために、あなたにとってのラッキーハロウィンアイテムを12星座別にご紹介しましょう。

■牡羊座……クロス
 この時期、あなたの恋を守るラッキーハロウィンアイテムは「クロス」。ロザリオのアクセサリーやチャームを身につけるのはもちろん、手帳や本にステッカーを貼るのもいいでしょう。耳元で揺れるクロスのピアスやイヤリングなら、気になる異性の視線を引き寄せられるかも。よくない異性とのご縁を断ち切るための魔除けにもなってくれるでしょう。

■牡牛座……クモ
 かわいいクモのキャラクター、リアルな形状のクモアイテム、生きたほんもののクモ!? など、お好みの「クモ」を身につけて。捕食動物のクモは、悪い虫からあなたを守り、いい恋が実るように守護してくれるラッキーハロウィンアイテムです。どうしても虫が苦手なら、クモの巣柄もオススメ。クモの巣のような雰囲気のレース、網タイツなどもありです。

■双子座……黒バラ
 「黒いバラ」が、この時期のあなたの恋を守るラッキーハロウィンアイテムです。黒いバラのコサージュ、黒バラモチーフのアクセサリーなど、黒いバラを身につけて。部屋に黒いバラの造花を飾ったり、ネイルに黒バラのワンポイントを添えるのもオススメです。美しさに危険な香りを漂わせる黒バラが、あなたの恋を永遠の愛へと導いてくれるでしょう。

■蟹座……お化け
 あの世とこの世の境界線がもっとも薄くなるハロウィンです。ハロウィンの主役は「お化け」と言ってもいいでしょう。そんなハロウィンの主役たちが、あなたの恋を守護するラッキーハロウィンアイテムになります。お化けキャラクターを身につけたり、お化け風なワンポイントメイクを施して。見えないお友達が、あなたの恋を応援してくれるでしょう。

■獅子座……黒ネコ
 魔女のおともでもあり、魔的な力を持つ「黒ネコ」が、あなたの恋を守るラッキーハロウィンアイテムです。黒ネコの小物を身につけたり、黒い紙でネコのシルエットを切り抜き、それを持ち歩くのもいいでしょう。気になる異性に、「しおりに便利だよ」と、黒ネコをプレゼントするのもありです。リアルに黒ネコに遭遇したら、恋の願いごとをしましょう。

■乙女座……月
 満月、半月、三日月など、どんな月齢の月でもOK! 「月」が、あなたの恋を守るラッキーハロウィンアイテムになります。月モチーフのアクセサリーを身につけたり、月の小物を持ち歩きましょう。空を見上げて月のパワーを感じたり、月の光に包まれながら恋の成就を祈るのもオススメです。自分の中の女性性を高めながら、より魅力的なあなたになれるでしょう。

■天秤座……古城
 月夜の晩、朽ち果てた十字架、飛び交うコウモリやクモの巣が似合いそうな「古城」が、あなたの恋を守るラッキーハロウィンアイテムです。古城のイラストや置物もいいですが、リアルな古城の写真、古城にありそうなアンティーク調の家具や雑貨などを取り入れて。古城に住む女主人のような品位と優雅さを身につけて、上質な恋を呼び寄せましょう。

■蠍座……お菓子
 ハロウィンシーズン限定の特別な「お菓子」が、あなたの恋を守るラッキーハロウィンアイテムになります。かわいらしいハロウィンパッケージの市販のお菓子もいいですが、ハロウィンの時期に作る手作りケーキなら、お守り度がさらにアップ! ジンジャーケーキやドライフルーツ入りのケーキを作ってみては? 手作りケーキを好きな人と食べられるかも!

■射手座……ドクロ
 あなたの恋を守るラッキーハロウィンアイテムは、避けられない死と魂を意味する「ドクロ」です。あなたの恋に魂が宿るように、ドクロのアイテムを身につけましょう。ドクロの置物や雑貨、Tシャツなどもありです。死と再生に関連付けられる「ドクロ」だと意識して、恋の悪いところが死に、いいところが芽生えてくるとイメージしましょう。

■山羊座……ジャック・オー・ランタン
 天国にも地獄にも行けず、永遠の暗闇をさまよう悪人ジャックのランタン「ジャック・オー・ランタン」が、恋を守るラッキーハロウィンアイテムです。悪魔を出し抜き、地獄に落とされないように約束を交わしたジャックの灯が、あなたの恋の道を照らすでしょう。グッツを持つのもいいですが、ロウソクを灯せるカボチャの燭台やランタンがオススメ。

■水瓶座……コウモリ
 鳥のようにも、ネズミのようにも見えるコウモリは、雨降らしや森の番人とされ、首狩りを象徴します。そんなミステリアスな「コウモリ」が、あなたの恋を守るラッキーハロウィンアイテムです。水もしたたるいい女度を上げて、狙った異性の首を刈り、ものにしましょう。コウモリのような黒い傘、コウモリがいそうな暗い場所が幸運への導きに。

■魚座……魔女
 あなたの恋を守護してくれるラッキーハロウィンアイテムは「魔女」です。いいえ、むしろ、魔女になってしまうのがいいかもしれません! コスプレしなさいという意味ではなく、自分で自分に魔法をかけられる強い女性になりましょう。「私はできる。私ならできる。私だからできる」と、毎日唱えてみて。日々、自信がわいてきて、恋をかなえられるはず!

 ハロウィンは、1年のうちでもっとも魔力が高まる日です。生と死の境界が弱まるときなので、よくも悪くも何かしらの影響があるかもしません。あなたの恋がいい方向に向かうように、ラッキーハロウィンアイテムをご活用ください!
(LUA)