妻の妊娠を知ったラテン系男性の喜び方が素敵すぎるとネットで話題に

写真拡大

妻の妊娠を知った時の男性の反応はいろいろだ。だが、この男性ほど自然に喜びを表現できる人は少ないだろう。

あるラテン系夫婦の妻が何の気なしに投稿したビデオがネットで広まり、海外ニュースメディアが取り上げるという事態になった。

夫の反応を隠し撮り

米国テキサス州に住むタニア・グティエレスさん(女性)は、妊娠を知らせた時の夫の反応を録画しようと、部屋にカメラを仕掛けた。

そして、病院の検査結果とエコー写真をテーブルに置き、小さなタオルをその上に掛けて隠し、夫を部屋に呼んだ。

タニアさんは、タオルをめくる夫ロナルドさんを、緊張の面持ちで見守る。

素直な喜び方に共感

夫ロナルドさんの反応は素敵だ。最初は訝しげな顔で検査結果と写真を見るロナルドさんだが、見た瞬間から喜びを抑え切れない。文字通り跳び上がり、手を振り、まるで子供のように喜ぶ。

facebook/Tania Gutierrez

facebook/Tania Gutierrez

その後、妻を抱きしめる様子にも、飾らない愛情が溢れている。

再生回数12万回

今月3日、妻のタニアさんはこのビデオを自身のFacebookに投稿した。ウケを狙って投稿したものではなかったが、一週間で再生回数は何と12万回を超えた。また、今月7日、彼女の妹であるクリスティーナさんがツイッターに同じものを投稿しているが、こちらは7,000回以上リツィートされている。

最高に素敵な反応

妻のタニアさんは、この時の夫の反応は「最高に素敵だった」とFacebookに書いている。

また、これを見た人たちからは「反応が可愛くて素敵すぎる!!!!」「私の未来の夫にもこういう反応をしてほしい」「見ていて私まで幸せになれた」というコメントが、ハートや泣き笑いの絵文字付きで寄せられている。

ロナルドさんのあまりにストレートな反応が、多くの人たちの共感を呼んだようだ。