今週の注目記事は…? (c)Imagecollect.

写真拡大

今週はどんな海外セレブが世間を賑わせたのでしょうか? 今週のニュースでハリウッドニュースの読者の反響が大きかったものを編集部がお届け!

1位.リリー・ローズ、8歳歳上のモデルとの交際は順調!
17歳のリリーと25歳のモデルのアッシュ・スタイメストは昨年の秋頃からデートを目撃されるようになり、今年3月にはリリーの母親のヴァネッサ・パラディと共に3人でランチを楽しむなど真剣な交際に発展。そんな2人は今月に入ってロサンゼルスで楽しそうに話しながら歩いている様子をキャッチされており、交際は順調な様子。

2位.活動休止中のセレーナ・ゴメス、久しぶりに目撃されてファン大喜び
セレーナは今年8月に健康上の理由で活動休止を発表。世界ツアー公演をキャンセルしていました。8月からSNSの更新をストップし、表舞台から姿を消して2か月になるセレーナが、テネシー州のレストランで目撃され、一緒に写真を撮ったファンたちがSNSにその写真をアップ。ファンから喜びのコメントが集まりました。

3位.ベラ・ソーン、セクシーな水着姿でタイラー・ポージーとのラブラブ写真投稿
ベラは今年8月にグレッグ・サルキンと1年2か月の交際の末に破局。翌月タイラーとキスしているところをキャッチされて、8日の彼女の誕生日にはタイラーとのラブラブな写真を投稿していました。そんな彼女は、セクシーな水着姿でタイラーにまたがる写真を投稿しており、かなりラブラブな様子です。

4位.リアーナとドレイク、再び破局
何度も熱愛を伝えられてきたリアーナとドレイク。今年に入って2人は手をつないだり、コンサートでキスをしたり、お揃いのサメのタトゥーを入れるなど復縁したようでした。しかし2人は再び破局したようで、「2人は今別の人と会っています」と関係者はコメント。リアーナはトラヴィス・スコットと熱愛を噂されています。

5位.カイリー・ジェナーが「コンプレックス」誌でトップレスに!唇を太くした経緯を語る
カイリーが豊満なバストを腕で隠したポーズで表紙を飾った同誌は、彼女のロングインタビューを掲載。現在交際中のラッパーのタイガとの関係について、カイリーは「14歳くらいの時に子供の恋愛ってあるわよね」「(タイガとは)初めて本当の大人の恋愛なの」と語ったほか、注射で唇を太くした経緯について説明しています。【ハリウッドニュース編集部】