出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占いランキング。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:うお座(2/19〜3/20)「自分の考えを再確認できる」☆☆☆☆☆

判断力がUPします。自分の考えが正しい方向を向いていると実感できるでしょう。運気は絶好調! 今まで我慢してきたことが思い通りになるタイミングと言えます。特に貯金、技術、知識に関する事柄、恋愛事は吉。ラッキーアイテムは、マスカラ。

 

■2位:やぎ座(12/22〜1/20)「マンネリ状態からの離脱が」☆☆☆☆

運気が好転していく予感! これまでマンネリ化していた状態であれば抜け出せそう。特に、実利よりも楽しさを選んだほうが高評価を得られるかも。

恋愛では自分も相手もお互いに喜び多い一日になるでしょう。ラッキーアイテムは、カメラ。

 

■3位:さそり座(10/24〜11/22)「深まる愛情運の一日」☆☆☆☆

深まる恋愛運の一日。愛情に満たされ、誠実な人との出会いがありそう。今日の運気のピークは、何といっても夕方以降。

恋愛においても、夜デートが吉でしょう。気になる彼と一緒にお酒を飲んでみると、かなり接近できるかも。ラッキーアイテムは、ピンクの小物。

 

■4位:いて座(11/23〜12/21)「新しいアイディアは心の平穏から生まれる」☆☆☆☆

新しいアイデアが溢れるでしょう。瞑想すると吉。今日は、悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。もしもモヤモヤするなら、思い切って完全に捨て去りましょう。

恋愛においても、こだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、ナッツ類。

 

■5位:おひつじ座(3/21〜4/20)「人間関係を広げて吉。絞り込んで」☆☆☆

経営力や人を扱う管理能力が高まるでしょう。交流会が吉。人間関係を広げたいなら今がオススメです。でも、あまりにも手を広げすぎるのは避けたほうが無難。どんな人とどういった関わりをしていきたいか絞って。ラッキーアイテムは、ストール。

 

■6位:てんびん座(9/24〜10/23)「気持ちを形にすること」☆☆☆

芸術的なセンスにあふれています。気持ちを形にしてみて。今日は物事が思い通りになるわけではありませんが、人に尽くせば良い変化に生じる暗示が。

恋愛運はかなり好調。夕食に誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、ヨーグルト。

 

■7位:しし座(7/23〜8/22)「予期せぬ出来事はサポートを受けて解決」☆☆☆

仕事で上手くいかなくても誰かがサポートしてくれそう。今日は何かと予期せぬことが多く、気疲れしてしまいがちですが、急がず慎重に取り組んでいくことが大切です。

恋愛でも相手の話に耳を傾けることがカギ。ラッキーアイテムは、お守り。

 

■8位:ふたご座(5/22〜6/21)「こだわりを捨て執着を手放す」☆☆

こだわりが強くなっています。執着を手放しましょう。今日は何事もうまくいきにくいタイミング。何事もほどほどに頑張るのが良いでしょう。ただし、向こうからやってくる人や出来事は幸運の暗示。ラッキーアイテムは、コーヒー。

 

■9位:かに座(6/22〜7/22)「油断大敵の一日。ミスに注意」☆☆

油断大敵。ミスや忘れ物でだらしない人と思われそう。今日は日常的なことや身の回りのことに力を入れると良い一日。

恋愛においては、誘惑に乗せられやすいので夜は気をつけて。お酒は飲み過ぎないように。ラッキーアイテムは、唐辛子。

 

■10位:おとめ座(8/23〜9/23)「新しい変化を起こすには芸術に触れて」☆☆

感受性が高まっています。お気に入りの映画や本を見てみて。新しい変化が起こりそうな一日。古い物やアテにならなかった人間関係は整理していくと良いでしょう。

恋愛においても、今好きな人が本当に自分に必要か考えてみて。ラッキーアイテムは、梅干。

 

■11位:みずがめ座(1/21〜2/18)「自分を偽らず誠実に」☆☆

自分を偽る嘘は、いつか大きな損失となります。誠実でいましょう。あまりダイレクトにアクションすると波風が立ってしまうので慎んで。自分の感情に振り回されないように、身体を動かしてリフレッシュ。ラッキーアイテムは、ポテト。

 

■12位:おうし座(4/21〜5/21)「何事もサラリと下態度を心がけて」☆

人間関係においてしつこいと思われているのかも。気分転換をしてみて。問題が起きたら、親しい人に助けを求めれば解決できるでしょう。

恋愛においてはサラッと接するのが開運の鍵。物足りないくらいがちょうどいいかも。ラッキーアイテムは、ハンドクリーム。

 

10月15日は月が牡羊座、コミュニケーションの星・水星が天秤座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。

気持ちを切り替えるには、香りの力を活用してみて。ミントやレモンの香りが思考をクリアにしてくれるでしょう。(脇田尚揮/ライター・みやび/監修)

【画像】

※ Nenad Aksic/shutterstock

【関連記事】

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ

※ 【12星座相性占い】売れっ子占い師が解説!「乙女座」のあなたと彼の関係は?

※ 12星座別【この秋やりたいことが叶いやすい女子】ランキング!2位水瓶座は転職や引越しにツキが…

※ 血液型別【結婚が遅くなりがち女子】ランキング!B型は相手には困らないけど…

※ 12星座別【愛され女子】ランキング!3位の天秤座はオシャレビューティー女子