この秋に行きたい絶景が見られる宿・温泉をまとめてチェック!

写真拡大

秋は過ごしやすい気候なので、旅行にピッタリの季節です。この秋に旅行に行くなら、絶景が楽しめる宿・温泉に行きたいですよね。今回は絶景を臨むことができる宿・温泉についてご紹介します。ぜひ、秋旅行の計画の参考にしてみてくださいね。

房総鴨川温泉 是空

👀🌊♨️☕️ 看海泡湯看海吃早餐看海喝咖啡 #千葉県#房総#鴨川#是空#温泉

A photo posted by JΣΠΠΨ•HUΔΠG/コウ心簱 (@huang777) on

2014年にリニューアルした房総鴨川温泉「是空」。

すべての部屋がオーシャンビューなので、どの部屋でも海と空が広がる絶景を楽しむことができます。

半露天風呂付きの客室もあるとのことなので、プライベート空間を贅沢に満喫したい方におすすめです。

食事は、船盛りなど海の幸を存分に堪能できます。

「まご茶漬け」「なめろう」などの郷土料理も楽しめるので、ぜひ。

出典:房総鴨川温泉 是空

 

水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた

This is where we had dinner last night; nbd. 😆

A photo posted by Allie Seal 🗼🐙🍙 (@thetokyotako) on

こちらの宿のポイントは、伊豆箱根で唯一、猫越川の「川床」を楽しむことができるという点です。

川の流れる音を耳にしながら食事をすることができるので、とても贅沢な時間を過ごすことができますよ。

猫越川は、強い流れが特徴の川で、ダイナミックな水音を聞くことができるのも魅力のひとつです。

お風呂は貸切風呂(4つ)を含めて、全部で6種類あります。

素敵なお風呂で日頃の疲れをとって、充実した休日を過ごしてはいかがでしょうか?

出典:水のみち 風のみち 湯ヶ島たつた

 

セルリアンタワー東急ホテル

「セルリアンタワー東急ホテル」は、東京の渋谷にある都会の雰囲気を満喫できるホテルです。

客室は全部19階より上の高層階に配置されているので、渋谷の夜景を存分に堪能することができます。

また客室だけでなく、40階にあるタワーズレストラン「クーカーニョ」もおすすめ。

「クーカーニョ」は、フランス南部のプロヴァンス地方の伝統料理「プロヴァンス料理」を楽しむことができるレストランです。

ぜひ都会の夜景を眺めながら、新しい発想と伝統的な技術を駆使した料理を味わってはいかがでしょうか?

出典:セルリアンタワー東急ホテル

 

ほったらかし温泉

「ほったらかし温泉」は、山梨県山梨市にある温泉施設です。

「こっちの湯」・「あっちの湯」の2つの露天温泉があります。

「あっちの湯」の方が、広さも見晴らしもすべて2倍の規模なので、ゆったり絶景を楽しみたい方におすすめです。

「星空が天井」といわれているほど、夜景が美しいのも人気の理由のひとつです。

軽食スタンド「桃太郎」や朝食処「きまぐれ屋」もあるので、腹ごしらえに利用するのもいいですね。

出典:ほったらかし温泉

 

Happy Couple Driving on Country Road into the Sunset in Classic Vintage Sports Car

絶景を眺めながら、日頃の疲れを癒してはいかがでしょうか?

秋の旅行の計画を立てる際、ぜひご活用ください。