千里浜なぎさドライブウェイ

写真拡大

石川県羽咋市にあるリゾートホテル「休暇村 能登千里浜」で、宿泊者に"ときめき"を保証する新宿泊プランの販売がスタートしました。

2016年10月15日〜12月28日までの期間限定です。

1個につき10%が返金

「ときめき保証プラン」は、2016年6月に発表された休暇村の新コンセプト「自然にときめくリゾート」と同時に提供開始した新プランで、和歌山県「休暇村 紀州加太」で初めて提供したところ、多くの反響があり、半数以上のお客から満点のときめき評価があった企画です。

今回は、「休暇村 能登千里浜」でも開催。石川県羽咋市は、2016年の日本のビーチ1位に選ばれた「千里浜なぎさドライブウェイ」や、日本海の新鮮なグルメ、気多大社をはじめとする歴史スポットも多く、自然と伝統を楽しめる観光名所です。

やり方は、チェックアウト時に10個のときめきストーンを使って、4つのポイントからどのポイントにときめいたかを投票します。ときめきを感じず、ストーンが手元に残った場合は、1個につき宿泊料金の10%が、その場で返金されます。

金箔温泉、宇宙科学博物館、絶景ドライブ... 最高のプラン

ときめきポイントは4つ。

1 金箔とシルクのプチ湯治 〜自家源泉掛け流し温泉〜
2 銀河体感 〜2人だけの貸切天文台と宇宙科学博物館〜
3 朱の献立 〜明治・大正時代の輪島漆器で食す厳選食材〜
4 水色の砂浜ドライブ 〜日本で唯一、車で走れる砂浜を絶景ドライブ〜

どれも他では経験できないスペシャルなおもてなしです。

料金は、1泊2食付で1万9500円(平日)。土曜、12月23日は2000円増。

1日1組(2名)限定です。

予約、詳細は公式サイトから。