色がヤバイ! ブルーとピンクの2色に透けてる「まじぇまじぇカレー」/ まぜまぜすると魔法の味になるらしい

写真拡大


カレーっていったい何だろう……。そんな根源的な問題を考えてしまいそうになる、ものすごいカレーが発売されました。

ヴィレッジヴァンガードの特殊能力者が作り出したというのは、ブルーとピンク、2色のカレー。しかもこのカレー、透けてる……!?

ニンジン・タマネギ・ジャガイモが入っている茶色のカレーを王道だとしたら、もうこの「まじぇまじぇカレー」は何がどうなってこうなってるんだか理解不能! これ、人間が食べて大丈夫なものなんでしょうか……。

【まじぇまじぇすると魔法の味がするらしい】

パッケージは意外とかわいいデザイン。魔女っ子な服装をした女の子が、カレーの入った寸胴を大きなスプーンでかき混ぜようとしています。中のカレーに魔法をかけようとしてるってことなんでしょうか。

カレーは「クリアブルー」と「クリアピンク」の2食入り。1食ずつでも食べられるし、2食同時でもOK。楽しみ方自由自在なカレーとなっています。

ただし、食べるならぜひこの2色を混ぜてみて! だって「混ぜると魔法の味がする」と書かれているから。「魔法の味ってどんな味だよ!」とツッコミたくなりますが、それは食べてみてのお楽しみのようです。

「まじぇまじぇカレー」はヴィレッジヴァンガードのみでの取扱い。現在品切れ中と出ていますが、取り寄せ商品とのことなので欲しい方はヴィレヴァンのオンラインストアからリクエストしてみては?

参照元:ヴィレッジヴァンガード オンラインストア
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る