写真提供:マイナビニュース

写真拡大

アートコーポレーションは現在、ホームページからの申し込みで訪問見積もりをした人全員にディズニーのキャラクターがデザインされたオリジナル加湿器をプレゼントする「アートオリジナル加湿器プレゼントキャンペーン」を実施。また、訪問見積もりをした人にはP&G3点セットを全員にプレゼントしている。

同企画は、"冬の乾燥する季節に快適に過ごしていただきたい"という想いから展開。子どもから大人まで広く愛されているディズニーキャラクターも用いた2種類のデザインを用意している(デザインの指定は不可)。

500mlのペットボトルを接続させるコンパクトな形状で、電源コンセントのほかUSBからの給電もできる。3時間経てば自動的に電源がオフになるため、電源を切り忘れてしまっても安心。また、ペットボトルの水がなくなった場合も自動で停止する。

期間中に、ホームページからの申し込みで同社引越サービスの訪問見積もりをした人全員にプレゼントする。実施期間は12月30日までで、対象となる店舗は全国(離島など一部地域は対象外となる場合あり)となる。

また、11月30日までに申し込み、その後に訪問見積もりをした人には、P&G3点セット(ファブリーズダブル除菌、ボールドぷにぷにっとジェルボール、ジョイコンパクト)を全員にプレゼントする。対象となる店舗は全国(離島など一部地域は対象外となる場合あり)で、期間中でも在庫がなくなり次第終了となる。なお、キャンペーンの内容は変更になる場合がある。

(c)Disney