10月13日、ネスカフェ原宿にて「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]」スペシャルムービー・新TVCM発表会が行われ、出演する加藤あいさん、メガホンをとった行定勲監督、そして家電評論家としても活躍する細川茂樹さんが登壇しました。


この日、加藤さんは真っ赤なノースリーブのワンピースで登場。

2015年9月に米国で子供を出産した加藤さんですが、一児の母とは思えないほど変わらぬスタイルのよさ!


赤色の服について、加藤さんは「バリスタと一緒の赤で来ました」と、元気がもらえる色だと微笑みます。


秋の装いということで、足元は豪華なファーをあしらったサンダルでしっかり流行もおさえていました。


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]」は、コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」に、Bluetooth機能を搭載した話題の新モデルです。


実は今年で芸歴20年になる(!)という加藤さん、「13歳で始めて20年経って、子供が二人もいるお母さんの年になったんだなと思いました」と、CMでの奮闘する母親役について振り返ります。


加藤さんは、「今日も久しぶりに人前に立つので、緊張すると家族に言っていると、仕事の前に“頑張ってきてね”とメールをもらえました。すごくうれしいです」と、家族とのつながりを感じるエピソードを披露しました。


プライベートでは、やはりバタバタになることも多いそう。

コーヒーについては、「最近、本当に一人になる時間に飲むのが一番の幸せです。子育てでバタバタしているので、一息ついてようやくリラックスするような、充電する時間がすごく貴重です」と、すっかりママの顔で話していました。


「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ i[アイ]」スペシャルムービー・新 TVCMは本日より公開です。

【関連記事】

※ 吉田羊、身近過ぎる未解決事件に「すぐに解決して!」と固まる

※ 菅野美穂、三代目JSB岩田剛典を「パンダちゃんか赤ちゃんかガンちゃん!」と大絶賛

※ モデル・中村アンが明かす、服選びのポイント&美の秘訣とは?

※ 佐々木希、胸元チラ見せルックで韓国語披露!「とぅるん」が好き

※ ベッキーが帰ってきた!Girls Awardにサプライズ登場し、笑顔でランウェイ