1秒で愛されニャンコに変身できる「リアル猫ヘッド」が爆誕! お値段たったの64万円だよ★

写真拡大

これさえかぶれば、あなたもニャンコ。誰でも “猫人間” になれちゃう「リアル猫ヘッド」が、通販サイト「ドワンゴジェイピーストア」でオーダーメイド販売されているよ!

猫人形作家の佐藤法雪(さとう ほうせつ)さんが制作した「リアル猫ヘッド」は、2015年に東京都美術館で初めて公開された作品。翌年に国立新美術館でも展示されており、今回は美術品として販売されるのだそう。

【見た目は可愛いけど値段は可愛くありません】

アーティストのPVに使用されるなど多くのメディアでも話題となった「リアル猫ヘッド」が自分のものに……想像しただけで胸アツでしょう? シビれるでしょう? ただしお値段も相当、シビれる額なんですけどね。

受注生産、オーダー確定後2カ月から3カ月ほどで届くという「リアル猫ヘッド」の価格は、税込み64万8000円! なお沖縄への送料は2万円だそうです。高ッ!!

【クオリティーを考えると破格、かも】

なお、こちらはすべてオーダーメイドで、注文の際に「この子がいい!」と心に決めた猫さまの写真を送るようになっています。お家で飼ってる猫様の写真を元に作ってもらうのもありかも? 世界に1つだけの「リアル猫ヘッド」と考えればさらに、お得感が倍増しますよねぇ!

聞いた瞬間目ん玉飛び出ちゃいそうなお値段ではありますが、質感まで本物そっくりなところ、細部までこだわりが感じられるクオリティーを見れば、むしろ安いくらいかも?

【嫌なことがあったら「猫」をかぶって忘れよう☆】

かぶってニャンコになりきれば、嫌なことぜーんぶ、忘れてしまえそう。

空前の猫ブーム、日々増え続ける猫グッズのなかでひときわ異彩を放つ「リアル猫ヘッド」を、あなたのお部屋に迎え入れてみてはいかがでしょうか♪

参照元:ドワンゴジェイピーストア
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る