さまざまな有名人と交際してきたジョー・ジョナス (c)Imagecollect.

写真拡大

27歳の歌手ジョー・ジョナスが、29歳の女優のアシュリー・グリーンとの初体験について語った。

ジョーは以前、20歳の時にアシュリーと交際をし、20歳の時に童貞を卒業したと告白していたことがあり、初体験の相手がアシュリーであったことは明らかだった。

そんなジョーは現地時間11日にソーシャルニュースサイト「Reddit」でファンの質問に答えた。ジョーは誰に童貞を捧げたかと聞かれ、「アシュリーっていう名前の女の子に童貞を捧げたね。ただグーグルで検索すればいいよ。簡単に分かるから。アシュリーっていう名前の子と付き合っていたから、どのアシュリーかグーグルで検索すればいいよ。素晴らしい話だよ。だって、僕はコンドームを1つも持っていなくて、ドラマーのジャックの部屋に行ったんだ。その時彼は僕のルームメイトだったんだよ。コンドームを探すために彼の部屋を荒らしたんだ。下着の引き出しの下で見つけたよ。彼は家に帰ってきた時に、彼の部屋に(泥棒が)押し入ったと思ったんだ。だって、部屋全体が荒らされていたからね。僕は緊急に必要だったんだ。当時も今もそうする必要があるんだよ。安全第一さ、子供たち」と告白している。

また、兄ケヴィンと弟ニックよりもアソコが大きいというのは本当かと聞かれると、「そう思いたいね。だけど、兄弟とそんなにロッカールームやシャワーにはいないからね。あまり答えられないよ。でも、インターネットが僕がすごいって信じているのはいいよね」と答えた。【ハリウッドニュース編集部】