ノンスタ井上の「婚活力テスト」が胸焼け必至 / 井上「きっとやよいんは原石だ。何の原石かはわからないけど。」

写真拡大


お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)」の井上裕介さんといえば、斜め上すぎるポジティブシンキングが持ち味。そんな彼の魅力をトコトン堪能できる「プロスタイル井上の婚活力テスト」なる特設サイトが現在、絶賛オープン中です。

「最高のヘアスタイルの女性を求めて婚活はじめました」という井上さん。トップページでは白いタキシード姿で赤いバラを手にしながら、「キミの婚活力教えてくれる?」と語りかけてきます。

う、うわぁ……すでにナルシストっぷり全開でブラウザを閉じそうになっちゃいましたが、がんばってこの「婚活力テスト」とやらを受けてみましたので、今回は皆さんにもご紹介したいと思います。トップページだけでここまでお腹いっぱいになれるって、ある意味スゴいよね。

【婚活力テスト、スタート】


「テストをうける」をクリックすると、次ページでは「さあ…いくよ!」とまたもや井上さんが登場。……いちいちポーズ決めなくていいからさっさと始めてくれい!


最初に名前を聞かれるので入力し、顔写真をアップロード(アップしなくてもOK)するとようやくスタート。

「自分に点数をつけるなら?」「僕との新婚旅行、どこに行きたい?」などの設問に答えていく……のですが、もれなくすべてのページに井上さんが異なるポージングと表情で誘惑してくるので、気が散ることこの上ナシ!!

見ていると非常にドキドキしてきちゃうのは何なんでしょうか……。恋に落ちる、とかじゃなく、動悸がするといったほうが正解かもしれません。

【とんでもない結果に……】

さて、すべての質問に答え終わりました。結果は「やよいんさんの婚活偏差値 28」って出てきたんですが……おいおい!! S、A、B、C、D、E、FランクのうちのEですよ、E! 偏差値28って高校時代の模試でもとったことないわ。

井上さんからも「きっとやよいんは原石だ。何の原石かはわからないけど。」という謎のフォローコメントがついており、ますますビミョーな気持ちになります。

【ダイヤ付きプラチナリングのプレゼントも!】

その後何度か試したものの、ランクは見事にEやFばかり。いったいどの回答を選べばSランクになれるんだ……。

こちらの「プロスタイル井上の婚活力テスト」、結婚相談所か何かのサイトのように見えますが、クラシエのヘアケア商品「プロスタイル」の特設サイト。商品がもらえるキャンペーンがあったり、テストの結果をツイートすると50万円相当の婚約指輪が抽選でもらえたりなどプレゼントもありますので、皆さん応募してみては?

ちなみに、50万円相当のダイヤ付きプラチナリング、「私も欲しい!」と思ったのですが、井上さんがダイヤを抱きかかえた特製デザインなんですよね……。すっごい欲しいけど、すっごい要らない。ああ、どうしてこのデザインになってしまったのか……。

参照元:クラシエ「プロスタイル井上の婚活力テスト」
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

画像をもっと見る