【筋肉】イケメン消防士が肉体美を見せまくる♪ フランス「国境なき消防団」のカレンダーが今年も出たよ

写真拡大


今年ももう10月。というわけで、そろそろ次のカレンダーをお考えの皆さん、来年はこんな刺激的なものはいかが?

上半身の美しい筋肉をこれでもかと見せるメンズ。一流モデルの面々かと思いきや……実は彼ら、現役の消防士なのです! このたび、彼らの魅力をたっぷりと堪能できる2017年度版カレンダーが発売となり、プロモーション動画とともに早くも海外サイトなどで大きな話題となっています。

それにしてもなぜ消防士が脱ぐ必要が……?

【イケメン現役消防士】

こちらのカレンダーに登場する男性は、フランスのNGO団体「国境なき消防団」の現役消防士。さすが普段から鍛えぬいているだけあり、皆さん筋肉のつき方がすんばらしく美しいっ!! 

YouTubeにアップされているPR動画では、彼らがビーチバレーに興じたり、筋トレに励んだりするサービスショットをふんだんに披露してくれており、目が離せません。

【モノクロで雰囲気満点】

撮影を担当したのはフォトグラファーのFred Goudon氏。これまでにもアメリカ、オーストラリアなど、さまざまな国でイケメン消防士による同様のセクシーカレンダーが発売されていますが、今回ご紹介するフランス版では、あくまでも彼らの筋肉美をメインにしているところが魅力的で、モノクロにすることで雰囲気満点の仕上がりになっています。

【売上は寄付されるよ!】

カレンダーの売上は「国境なき消防団」の活動資金にあてられるとのことで、チャリティー的側面も。写真を見る女性にとっても眼福だし、買えば世の中にも貢献できる……これはもう誰もが幸せになれるカレンダーといえるでしょう。素敵!

参照元:YouTube、POMPIERS SANS FRONTIERES
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

この記事の動画を見る