出典:Shutterstock

売れっ子占い師として人気の池袋占い館セレーネ代表・脇田尚揮先生による12星座占い。今日のあなたの運勢を早速チェックしましょう!

 

■1位:うお座(2/19〜3/20)「運気は上場!食事を楽しめば恋が」☆☆☆☆☆

運気は上々の一日です。自然と周囲の人達の評価が高まり、思わぬ援助が得られるでしょう。ただし、初心を忘れることなく物事に当たっていくことを忘れずに。

恋愛面では恋人と食事をしてみて。あたたかい気持ちになれるはず。ラッキーアイテムは、かぼす。

 

■2位:さそり座(10/24〜11/22)「気前の良さと受け入れの姿勢が肝心」☆☆☆☆☆

今日は年下の同性から慕われ好かれる暗示。もしも食事に行く機会があれば、気前よくするとあとあと良いことが。年下の異性との接近も期待できそうなので、受け入れの姿勢でいた方がチャンスがありそう。ラッキーアイテムは、カチューシャ。

 

■3位:やぎ座(12/22〜1/20)「調子に乗らずにはしゃぎすぎないで」☆☆☆☆

今日の運気はなかなか好調です。吉運を受けて嬉しい報告や出来事が舞い込む予感。ただ、意外と周囲の人はあなたを見ています。はしゃぎ過ぎは禁物。

恋愛においては、めげずに進むことで相手の気持ちが傾くかも。ラッキーアイテムは、ドライヤー。

 

■4位:てんびん座(9/24〜10/23)「疑わずに柔軟に受け入れること」☆☆☆

嬉しい変化が。疑わずに柔軟に受け入れて。今日は物事が思い通りになるわけではありませんが、苦労をすれば変化が生じる暗示。あとあと恵みが得られるでしょう。

恋愛運はかなり好調。飲みに誘ってみるのも良いかも。ラッキーアイテムは、傘。

 

■5位:ふたご座(5/22〜6/21)「断捨離モードで新しい展開が」☆☆☆

今日は、悩んでいたことが意外と小さいことだと気づけるような出来事が。もしもモヤモヤするなら、思い切って完全に捨て去りましょう。新しい展開がやってくるはず。

恋愛においても、あまりこだわらない方が吉。ラッキーアイテムは、食器。

 

■6位:おひつじ座(3/21〜4/20)「寂しいと思い込まないように」☆☆☆

運気は良いのに、孤独を感じそう。広い視野を持ちましょう。今日は大きな決断ごとをするのは避けて。ショッピングなどに出かけてみるとうれしい発見がありそう。

恋は波風が立たない穏やかな一日になりそうな予感。ラッキーアイテムは、コットン製品。

 

■7位:しし座(7/23〜8/22)「我を捨てて流れに任せて」☆☆

これまでやってきたことに一区切りつけるべき時。何事もこだわらずに、流れに合わせる余裕を持つことが大切です。恋愛に関しては、気持ちをハッキリさせることが大切。今の自分が誰を好きなのか見つめてみて。ラッキーアイテムは、アイロン。

 

■8位:かに座(6/22〜7/22)「落ち着いて計画を練り直す」☆☆

準備不足な状態。落ち着いて計画を見直して。今日は実力以上のことを望んでしまうと失敗しやすい時期。何事も高望みをせずわきまえることが大切です。

一方で、恋愛運は好調と言えるでしょう。ラッキーアイテムは、シュークリーム。

 

■9位:おとめ座(8/23〜9/23)「苦しくても粘ってみる」☆☆

苦しいことも忍耐力で乗り越えられるでしょう。諦めないで。せっかく計画していたことが延期になったり、途中でストップしたりしてしまうことがあるかも。あまりこだわらずにリスケジュールしたほうが上手くいきそう。ラッキーアイテムは、ポーチ。

 

■10位:おうし座(4/21〜5/21)「自分をトリートメントする日」☆☆

髪の毛のお手入れが吉。トリートメントで心もリフレッシュ。今日は何事もほどほどにして、一旦ゆっくり立ち止まるべき時。

恋愛面も、自分の意図したところが相手に伝わりにくいので、今日は控えめに。ラッキーアイテムは、ブレスレット。

 

■11位:みずがめ座(1/21〜2/18)「誤解されるような態度は避けて」☆

今日は何事にも慎重に取り組んだほうが良い一日。軽々しい態度を慎むようにしましょう。特に恋愛においては、相手に疑われてしまうような行動は避けて。誤解されそうなら早めに解くのがコツです。ラッキーアイテムは、ペンケース。

 

■12位:いて座(11/23〜12/21)「運気の回復までもう一歩」☆

運気の回復まで、もう少し。今は我慢と努力の時。一人でやるには荷が重すぎる仕事を任される可能性が。誰かに手伝ってもらいたいと感じるかもしれませんが、難しそう。

恋愛面においては、愚痴っぽくなりやすいので、注意。ラッキーアイテムは、イヤリング。

 

10月13日は月が魚座、コミュニケーションの星・水星が天秤座、恋愛の星・金星が蠍座に、情熱の星・火星が山羊座に位置しています。海や湖など「水」にまつわる場所に幸運がありそう。海が見えるレストランでお食事も良いでしょう。(脇田尚揮/ライター・草磲健太/監修)

【画像】

※ Anastasiya Domnitch/shutterstock

【関連記事】

※ 本命の証!男性が「結婚を考えている」女性にしか聞かないこと4つ

※ 【12星座相性占い】売れっ子占い師が解説!「乙女座」のあなたと彼の関係は?

※ 12星座別【この秋やりたいことが叶いやすい女子】ランキング!2位水瓶座は転職や引越しにツキが…

※ 血液型別【結婚が遅くなりがち女子】ランキング!B型は相手には困らないけど…

※ 12星座別【愛され女子】ランキング!3位の天秤座はオシャレビューティー女子