彼の欠点。素直に指摘できる? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 家のポストを見ると意外なモノが入っていました。それは?

a. 他人宛の郵便
b. プレゼントの箱
c. ねずみ

閉ざされたポストは男性の内面、出てきた意外なモノには欠点が投影されています。

何が出てきたかによって、あなたが男性の欠点とどのように向き合うかがわかります。

aを選んだあなたは

事なかれ主義なところがあるのが、aを選んだ人。

男性の欠点に気づいても、自分には無関係なことと、あえて見ないようにしているフシがありそう。

でも、黙っているばかりではストレスがたまるばかり。たまには冗談っぽく指摘して、ガス抜きをしましょう。

bを選んだあなたは

bのプレゼントは、宝物のシンボル。

この答えを選んだ人は、ミスや欠点を自分を高めてくれる材料と考える前向きなタイプです。

男性の欠点もスルーしたりはしません。相手によくなって欲しいという一心で、きちんと指摘するでしょう。

cを選んだあなたは

現実にはあまりなさそうな「ねずみ」というcの答えを選んだ人は、人をよろこばせたりするのが好きなエンターティナ―気質。

男性の欠点を見つけても失望したりしないし、むしろそこをジョークにして、面白おかしくいじってしまうようなおおらかさがありそう。

答えはすべて、あなたの心の中にあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock